ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

続々、夢♀募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、アメ、マスボ、これ以外の所持している夢♀(孵化に時間いただきます)
隠し穴乱数(出現→(必要ならSEED検索)→捕獲になりますので時間いただきます)

※隠し穴乱数についてはめざパ、NN、ボールの指定お願いします。
マスボ指定される場合は交換時マスボの返却お願いします。

※隠し穴乱数のレートについて
通常個体はレート2、メタモンはレート3程度とおもってください。
メタモンは基本めざ岩70最遅でツモります、希望めざパがあればいってください。

欲しいモノ

以下夢♀募集
ポッポ、コラッタ、オニスズメ、ドードー、パウワウ
スリープ、ストライク、オムナイト、プテラ、エイパム
ヒマナッツ、ヤンヤンマ、オドシシ、ジグザグマ、ドンメル
コータス、バネブー、ドジョッチ、トロピウス、ラブカス
ミノムッチ、ミミロル、ウソハチ、マネネ、グレッグル
タマンタ、フシデ、モンメン、イシズマイ、プロトーガ
ユニラン、コアルヒー、バニプッチ、エモンガ、カブルモ
バチュル、チョボマキ

以下♀のみ募集(特性不問)
ポワルン

メッセージ

ポケモンによってこちらの出せるものも変わってきますのでご了承ください。

×こちらポイマ1=ポッポのみ
〇こちらポイマ1=ポッポ+なにか

まぁレート次第ですね
此方の希望する夢♀、その他についてはレベル、性格等一切不問です。
夢♀なら進化していようが個体値低かろうがなんでもかまいません。

なお、仕事などの為返事遅れることもあると思いますのでご了承ください。

12日予定
16時から仕事あるので15時まで
13日予定
開始未定、仕事ないんで寝てなければ

予約者様(★=呼び出し)

★curepeacetan/キュアピースたんさん
いじっぱり6Vヘラクロス@ネット NN:めがほん
おだやかめざ炎理想タマゲ@ダクボ NN:もうばれた
ひかえめ6Vニドラン♀@ヒール NN:2どおかん
夢クイタラン、ラッキー、ネイティ、ダンゴロ、キリンリキ、ミルタンク
※交換待ち

★Rypouke/テルーさん
めざ岩生意気夢メタモン@ゴジャボ NN:まねっこ
夢ベロリンガ、ポチエナ、エネコ
※交換待ち

投稿日時 : 2012/12/12 12:33

最終更新日時 : 2012/12/13 22:32

スポンサーリンク

コメント(50件)

baito_master52@baito_master/まめ
Rypouke/テルーさん

了解でーす、フォローしておきますね!
良い評価(37人)
12/12/13 21:48
Rypouke51@Rypouke/テルー
それならTwitterで相互フォローしませんか(^o^)?
交換が終わればきってもらってもかまいませんし…
良い評価(10人)
12/12/13 21:44
baito_master50@baito_master/まめ
Rypouke/テルーさん

了解です!
たぶんこの枠1回下げるんでユーザーをブクマしておくと助かります^^
では月曜日の午後にお願いしますね!
良い評価(37人)
12/12/13 21:34
Rypouke49@Rypouke/テルー
あっ、それなら月曜日お願いします(^-^)一応確認しますが、17日でよろしいですよね?
午前中が用事あるので午後(お昼過ぎあたり?)をお願いしたいです。
良い評価(10人)
12/12/13 21:31
baito_master48@baito_master/まめ
Rypouke/テルーさん

そうですねー、週末は基本的に仕事ありますんで...
次空いてるのは日曜日の深夜か月曜日ですかねェ...

月曜日は休みなのでいつでも対応できるかと思います。
良い評価(37人)
12/12/13 21:24
Rypouke47@Rypouke/テルー
明日は、夜しかあいてないんですよね…
明後日は、どうでしょうか?
良い評価(10人)
12/12/13 21:16
i_zakku075346@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
ありがとうございました、特性お確かめください
良い評価(35人)
12/12/13 20:56
baito_master45@baito_master/まめ
i_zakku0753/かずきさん

交換ありがとうございました!
良い評価(37人)
12/12/13 20:52
necomyu44@necomyu/凛子@エーフィ信者
交換ありがとうございました!
夢特性に間違いがないかご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/12/13 20:46
i_zakku075343@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
少し席外してました(^_^;)
潜ります
良い評価(35人)
12/12/13 20:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク