ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】孵化乱数代行3匹+育成代行3匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

RSループ産
色違い図太い30-9-29-29-31-8
地球投げ、カウンターレジアイス
inダイブボール

エメループ産色違い腕白
おいうち遺伝カウンターバンギラス

エメループ産色違い臆病
地球投げ、カウンターラッキー

エメループ産色違い陽気
ノーガードものまねカイリキー

エメループ産色違い意地っ張り
すてみタックルギャラドス

エメループ産色違い陽気
竜舞遺伝カウンターバンギラス

欲しいモノ

孵化乱数代行3匹+育成代行3匹

パッチール
個体値6V
性格陽気
特性あまのじゃく
努力値h6a252s252
ねこだまし
スキルスワップ
トリックルーム
アンコール

タマゲタケ
個体値5VS0
性格生意気
特性さいせいりょく
努力値h252b6d252
キノコのほうし
いかりのこな
くさむすび
まもる

ユキカブリ
個体値6V
性格ひかえめ
特性ゆきふらし
努力値h6c252s252
ふぶき
くさむすび
こごえるかぜ
まもる

メッセージ

早く終わる方を優先したいと思います

遅くても木曜日の23:59までに3匹渡してくれる方

こちらからは遺伝親、夢♀など提供できません

色違いは少し高見ですけど通常色でも構いません

レートは気軽に相談してください

質問も随時受け付けています♪

不備があったら言ってください(>_<)

よろしくお願いします(*・ω・)ノ

投稿日時 : 2012/12/12 00:41

最終更新日時 : 2012/12/12 22:07

スポンサーリンク

コメント(4件)

kaiyu07174@kaiyu0717/海雄
他の方と交渉成立したので
またの機会にお願いします(ノ_・,)
評価100%(3人)
12/12/12 22:06
kaishin0003@kaishin000/海神 零@(`・ω・´)キリッ
こんばんは
お昼とか言ってながら夜になってしまった・・・

今の状況はどんな感じでしょうか?

一応こちらは、孵化は完了してますのであとは育成のみという状況です。

自分に交渉権が得られるという状況になりましたら育成を始めます。
評価100%(3人)
12/12/12 18:04
kaiyu07172@kaiyu0717/海雄
ただいまTwitterにて他の方と交渉中で
その方の返事待ちなので
今すぐお願いするというのは難しいです(>_<)

ただ質問には答えたいと思います。

通常色で大丈夫です。

レートはそれで大丈夫です。

ポケルスも使っていただいて構いません。

Lv50過ぎても構いません
むしろ100に近いほうが嬉しいです(笑)

性別も気にしません。

NN変更可です。

ラッキーが31-4-31-31-31-31
レジアイスは記載通り
その他は31-31-31-21-31-31です

コメントありがとうございました♪
評価100%(3人)
12/12/12 02:52
kaishin0001@kaishin000/海神 零@(`・ω・´)キリッ
色孵化不可でよければ希望します。

レートは
こちら3(すべて):そちら2
でいかがでしょうか?

また質問ですが

☆乱数・育成代行について
 ・ポケルス可かどうか
 ・Lvは50を過ぎていいか?
・性別は♂?♀? ※これによっては乱数の速さが違うので・・・

☆そちらのポケモンについて
 ・NNの変更が可かどうか?
 ・くわしい個体値は?
通常色だったらいいなぁ・・・

をお聞きしたいと思います。

詳しいことは明日のお昼頃再度コメントしに来ます。
お返事お待ちしています。
評価100%(3人)
12/12/12 02:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク