ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ミューツー第4世代産(求)第5乱数ポケ

あげるモノ

クリスマスカップ前で需要が高くなってきてると思ったポケモンの
ミューツーです
まだ未捕獲ですのでボール指定もガンテツボールとダイボ以外なら出来ると思います
臆病5vとあとは控えめ5v位なら出来ます
第4世代での受け取りも可能
臆病のたしかA14他vの個体なら色違いも可能

欲しいモノ

孵化乱数代行
生意気鉄の拳5VS0ドッコラー
マッパドレパン見切り遺伝
意地っ張り鉄の拳6vドッコラー
マッパドレパン見切り遺伝
控えめすいすいA不問5vタッツー
濁流遺伝

メッセージ

そこまで急いでいませんのでまったり交換しましょう

投稿日時 : 2012/12/10 16:20

スポンサーリンク

コメント(11件)

kagimikirin063011@kagimikirin0630/みきりん
交換ありがとうございます(^O^)
助かりました
個体値も今確認しましたが大丈夫です
また機会があればお願いします(^-^)
評価100%(3人)
12/12/12 21:45
munyaaaaaa10@munyaaaaaa/NEO
交換ありがとうございました!個体値確認しました。
此方の個体値等確認お願いします。
良い評価(29人)
12/12/12 21:44
munyaaaaaa9@munyaaaaaa/NEO
お先に潜ってますー。
良い評価(29人)
12/12/12 21:36
munyaaaaaa8@munyaaaaaa/NEO
お疲れ様です、21時40分了解しました^^
こちらのフレコは移送しますので 2795-7145-8828 です。
またお時間近くなりましたら覗きにきますね。
良い評価(29人)
12/12/12 20:49
kagimikirin06307@kagimikirin0630/みきりん
僕もミューツー完成しました
FCですがこちらのほうでお願いします2752 3364 3073

そちらのFCは記載されているやつで大丈夫でしょうか?

交換ですが21時40分からというのはどうでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いします(^O^)
評価100%(3人)
12/12/12 16:47
munyaaaaaa6@munyaaaaaa/NEO
色でなくて大丈夫ですよ!
こちら今日の夜までにご用意できそうです^o^
良い評価(29人)
12/12/12 05:57
kagimikirin06305@kagimikirin0630/みきりん
ミューツーなんですがID勘違いしてて00000じゃなかったんですけど色違いにすることが出来ないのですが通常色でも大丈夫でしょうか?
こちらの手違いですいません(>_<)
評価100%(3人)
12/12/11 20:29
kagimikirin06304@kagimikirin0630/みきりん
了解です(*^^*)

性別の指定は特に無いですよ

準備が出来次第こちらからも連絡いたしますね
そちらも完成したら連絡お願いします(^^)
評価100%(3人)
12/12/11 13:41
munyaaaaaa3@munyaaaaaa/NEO
お返事遅くなりすみません(>人<;)
こちらも急がないので明日の交換だと助かります。
ミュウツーは臆病色、ボールは特に指定しません。NNはライデンでお願いします。

此方の使用ロムは日本語版になります。
性別の指定はありますか?
良い評価(29人)
12/12/11 13:34
kagimikirin06302@kagimikirin0630/みきりん
おはようございます
まだ募集してますよ(^O^)
ではNEOさんに頼みたいと思います
最低でもミューツーの完成は今日以降になってしまいそうなので明日の交換でもよろしいでしょうか?

ミューツーの性格個体値と日本語NNとボール指定(特になかったらダークボール辺りになります)をお願いします

タッツー「sea3」
ドッコラー両方「バギー」
もしカセットが海外ROMでしたら伝えて下さい
もしカセットが海外ROMの場合は伝えて下さい
評価100%(3人)
12/12/11 09:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク