ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ドッコラーを求みます[出 厳選あまり]

あげるモノ

初めまして羽衣と申します。
夢のドッコラーを交換していたあきたいと思っております。

こちらから出せるポケモンは
ずぶといヤドン(オスメスどっちとも)
おくびょうイーブイ(♀)
ようきウリムー(♀)
ようきザングース(♀)
必要があれば育成代行も行います。
その際はお気軽にメッセなど下さい 
よろしくお願いいたします。

メッセージ

ソフトはW2となっております。
時間帯は土日祝日のお昼〜夜までなら大体対応できると思います(多分

投稿日時 : 2012/12/08 23:21

スポンサーリンク

コメント(10件)

Lepia_Vaporeon10@Lepia_Vaporeon/レピア
交換ありがとうございました〜
悪いサイン、何かありましたでしょうか…?
良い評価(38人)
12/12/15 12:36
Lepia_Vaporeon9@Lepia_Vaporeon/レピア
終わりましたでしょうかー?
良い評価(38人)
12/12/10 23:37
ui_kirino8@ui_kirino/羽衣はポケモン勢らしいよ
了解しました(^O^)/ 多分今日中には育成終わるかもw 交換したやつは返さなくっておkです逃がすなり交換するなりしちゃってくださいw
評価100%(1人)
12/12/09 11:52
Lepia_Vaporeon7@Lepia_Vaporeon/レピア
育成は育てる前にレポ書いてミスったらやり直すみたいにすればいいと思います!
宜しくお願いします とりあえず月曜までに終わらせればおkです

終ったら書き込んで下さい〜持ち逃げとか…しないでくださいよ?(チラッ
良い評価(38人)
12/12/09 11:48
ui_kirino6@ui_kirino/羽衣はポケモン勢らしいよ
了解です。これから入りますね。 注主の回線が悪いのでエラーが多発するか持ってのをご了承下さい
評価100%(1人)
12/12/09 11:38
Lepia_Vaporeon5@Lepia_Vaporeon/レピア
今潜ってますが、今無理でしたら交換可能な時間を教えて頂けると幸いです!
良い評価(38人)
12/12/09 11:33
Lepia_Vaporeon4@Lepia_Vaporeon/レピア
おはようございます〜
では育成内容書きます ポケ質だせればでいいです〜

ウパー50まで HD252、B6振り 地震(レベル36)・自己再生(遺伝) 残り自由
実数値(レベル50) HABCDS 202-105-116-76-117-55

ゴビット60まで H252,B90,A168振り 地震(レベル50)、アームハンマー(レベル60)残り自由
実数値(レベル60) 233-216-132-80-119-89 です
良い評価(38人)
12/12/09 11:30
Lepia_Vaporeon3@Lepia_Vaporeon/レピア
ではお願い致しますm(_ _)m
明日の午前11時半頃交換お願いします!
育成内容は明日書き込みます〜
良い評価(38人)
12/12/08 23:57
ui_kirino2@ui_kirino/羽衣はポケモン勢らしいよ
書き込みありがとうございます。 
私でよければ代行はやりますよー
評価100%(1人)
12/12/08 23:53
Lepia_Vaporeon1@Lepia_Vaporeon/レピア
初めまして!出せますよ〜
育成代行2体頼みたいのですが…
それとこのあとの対応は明日になります;
良い評価(38人)
12/12/08 23:45


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク