ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)古代の王冠+ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通り

欲しいモノ

6v or 5vA不問 控え目夢ニョロモ

メッセージ

よろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2012/12/08 23:07

最終更新日時 : 2012/12/09 22:03

スポンサーリンク

コメント(12件)

abstorigl12@abstorigl/あやたか
こちらこそよろしくお願いします(^^)
良い評価(5人)
12/12/09 22:02
nudes030911@nudes0309/カイン
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(13人)
12/12/09 22:01
nudes030910@nudes0309/カイン
夢未所持だったので感謝です(>_<)
個体の確認お願いしますm(__)m
良い評価(13人)
12/12/09 22:01
abstorigl9@abstorigl/あやたか
確認しました!トレードありがとうございました(^^)
良い評価(5人)
12/12/09 22:00
abstorigl8@abstorigl/あやたか
ありがとうございます!こちらも潜ります(^^)
良い評価(5人)
12/12/09 21:55
nudes03097@nudes0309/カイン
NN シャワー
完了です^^
FC登録して潜ります(^-^)/
良い評価(13人)
12/12/09 21:52
abstorigl6@abstorigl/あやたか
そうですか!ではよろしければNNを「シャワー」に変更お願いします(^^)
良い評価(5人)
12/12/09 21:49
nudes03095@nudes0309/カイン
自己産なのでNN変更できますよ^^
良い評価(13人)
12/12/09 21:46
abstorigl4@abstorigl/あやたか
了解しました!こちら準備できておりますので、コメ確認しだい潜ります

ちなみにNN変更可能ですかね??
良い評価(5人)
12/12/09 21:43
nudes03093@nudes0309/カイン
こちらこそ返信遅くなってすいませんm(__)m
今日なら24時くらいまでなら交換出来るのでコメント確認し次第潜ります^^
良い評価(13人)
12/12/09 20:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク