ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む:夢♀ロコン 出:夢♀リオル

あげるモノ

夢♀リオル

欲しいモノ

夢♀ロコン希望です。
個体値、性格は気にしませんのでよろしく御願します。

メッセージ

交換の時間は夕方〜夜がうれしいですが、
できるだけ合わせたいと思いますので
気軽に相談ください。

初めてですので返事等遅れるかも知れませんが、
よろしく御願します☆

投稿日時 : 2012/07/23 03:36

スポンサーリンク

コメント(37件)

fujiyama082137@fujiyama0821/富士山
さらにひかえめ特攻V(´;ω;`)

大事にしますね(*ov.v)o
評価なし
12/07/25 23:04
fujiyama082136@fujiyama0821/富士山
こちらこそカムラまでいただいてしまい、なんか申し訳ないです(*´∇`*)
評価なし
12/07/25 23:01
cupahaihai35@cupahaihai/くぅぱ
交換ありがとうございました!(`・∀・´)
評価なし
12/07/25 23:00
fujiyama082134@fujiyama0821/富士山
こちらこそありがとうございます(*´∇`*)
評価なし
12/07/25 22:50
cupahaihai33@cupahaihai/くぅぱ
23時に潜ってます!(`・∀・´)ありがとです
評価なし
12/07/25 22:41
fujiyama082132@fujiyama0821/富士山
いえいえ、お疲れさまです(*^^*)

では23時からお願いしてもよろしいですか?
評価なし
12/07/25 22:39
cupahaihai31@cupahaihai/くぅぱ
ほんとすみません(´;ω;`)
急用が入って連絡も取れず><すみません

もしよかったら23時か24時からできますか?(´;ω;`)
評価なし
12/07/25 22:30
fujiyama082130@fujiyama0821/富士山
くぅぱさん呆れちゃったかな(^_^;)
まだトレード可でしたら一度コメントお願いします(*^▽^)/★*☆♪
評価なし
12/07/25 20:59
fujiyama082129@fujiyama0821/富士山
すみません、また少しはなれます(>_<)

次は九時ごろになりそうです(´;ω;`)
評価なし
12/07/25 19:34
fujiyama082128@fujiyama0821/富士山
すみません、一度はなれます(>_<)
また7時ごろに戻ってきます!!
評価なし
12/07/25 17:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク