ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ氷70ヒトモシ (出)冷P猫玉遺伝夢ニューラ♀  ようきさめはだフカマル♀

あげるモノ

上に書いてあるとおりです。

木の実とかも欲しければ
カムラとリュガの実なら交換にだせます。

欲しいモノ

できれば性格はひかえめ、特性はもらいびがいいです。

本当にこれはできればなんですけど、NNをヤンデラにして欲しいですw

メッセージ

交換に使用するソフトはホワイト2です

交換は夜ならたいてい出来ます。

交換してくれる人、待ってます

投稿日時 : 2012/07/22 23:39

スポンサーリンク

コメント(10件)

kyoumishinshinn10@kyoumishinshinn/努力希望
交換ありがとうございました
良い評価(8人)
12/07/24 22:58
kirita95469@kirita9546/きりた
交換ありがとうございました!
評価なし
12/07/24 22:57
kirita95468@kirita9546/きりた
わかりました
評価なし
12/07/24 22:52
kyoumishinshinn7@kyoumishinshinn/努力希望
今から潜って募集かけます。
万一個体値に問題あったら交換後でも対応します
良い評価(8人)
12/07/24 22:50
kirita95466@kirita9546/きりた
わかりました

今からでもおkですが23時ですね。
評価なし
12/07/24 22:18
kyoumishinshinn5@kyoumishinshinn/努力希望
準備できました。
返信ないので23:00あたりに潜ります
良い評価(8人)
12/07/24 21:55
kyoumishinshinn4@kyoumishinshinn/努力希望
すみません。
22:00かそれ以降でお願いします
良い評価(8人)
12/07/24 19:26
kyoumishinshinn3@kyoumishinshinn/努力希望
交換は21:00か22:00あたりでどうでしょうか?
良い評価(8人)
12/07/24 18:12
kirita95462@kirita9546/きりた
ヤケモンパーティじゃないですww
ヤンデレからとっただけですww

じゃあ、あさってまでにこの遺伝の♂を用意しておきます

なるべく高個体値でやっておきます。
評価なし
12/07/23 00:15
kyoumishinshinn1@kyoumishinshinn/努力希望
明後日の夜になってもよければ作りますよ。
ニューラは同じ遺伝技の♂をお願いしたいのですが。(遺伝親用に欲しいです。もちろん通常特性でもOK)
ひょっとして、ヤケモンパーティ、通称ヤーティ使いの方ですか?
良い評価(8人)
12/07/22 23:58


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク