ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)A抜き5V臆病色スイクン 求)禁伝 その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜き5V 臆病 色違い スイクン ID00000 自己産 inヒールボール
シフター済なのでNN変更不可(デフォルト)

欲しいモノ

孵化乱数→育成 1匹 
ハスボー→ルンパッパ Lv50 6V 色違い 控えめ すいすい
C252 S84 残りH
波乗り/冷ビ/ギガドレ/あまごい

禁止級伝説高個体 未育成

メッセージ

ハスボーは固定でお願いします
禁伝はルギア ダークライ ミュウツー カイオーガ ゼクロム レックウザ は所持しています
キュレムは意地っ張りor陽気個体のみ希望します ボールはタイマー ハイパー モンボ スパボ以外でお願いします
個体値 色かどうか 自己産かどうかを書いて提示していただきたいです
よろしくお願いします^^

投稿日時 : 2012/12/04 21:48

最終更新日時 : 2012/12/05 20:43

スポンサーリンク

コメント(16件)

ringoTAIKO16@ringoTAIKO/たいこ
こちらこそ、ありがとうございました!
良い評価(43人)
12/12/05 20:16
etsu_poke15@etsu_poke/えつこ
ゲンガーでないと覚えない技があったので進化させてしまいました…
スイクンの個体値確認できました、ありがとうございました(*^^*)
良い評価(154人)
12/12/05 20:15
etsu_poke14@etsu_poke/えつこ
あっいえ、全然大丈夫です!
別件の個体値を確認しておりました
潜り直します
良い評価(154人)
12/12/05 20:07
ringoTAIKO13@ringoTAIKO/たいこ
あ すみません こちらも潜りますね!
良い評価(43人)
12/12/05 20:04
etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
別件もあるので今から潜ってはいますが、交換はいつできますか?
良い評価(154人)
12/12/05 19:55
ringoTAIKO11@ringoTAIKO/たいこ
永都子@神様はじめましたさん ありがとうございます!
良い評価(43人)
12/12/05 19:39
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
一応育成が済みました!

ただ育成したのがw1で、ギガドレの教え技が出来なかったです
なので幾つかの技にポイマを使っておきました
では明日、あちらのほうで改めてご連絡致しますね!
良い評価(154人)
12/12/05 02:57
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
では明日の20-22時の間までに孵化育成し、交換できるようにしますね
お時間ありがとうございましたさ早速孵化して参ります(*^▽^*)

一旦失礼致します
良い評価(154人)
12/12/04 22:18
ringoTAIKO8@ringoTAIKO/たいこ
明日は朝から授業なので明日の20時過ぎにお願いしたいです
良い評価(43人)
12/12/04 22:14
etsu_poke7@etsu_poke/えつこ
了解です!
孵化はあと20分、育成は明日の朝には終わるかと思いますが
交換はいつになさいますか?

明日交換できる時間は午前中または20時過ぎになってしまいます
良い評価(154人)
12/12/04 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク