ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行2匹 出)A抜き5V臆病色ファイヤーinプレミア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜き5V臆病色ファイヤーinプレミアボール ID00000
シフター済なのでNN変更不可(デフォルト)

欲しいモノ

育成代行2匹

メッセージ

1、評価が10以上
2、悪い評価がない
3、代行経験のある
4、間違っても振り直せる
5、ポケ質を2匹出せる方
6、ツイッターを使用している方
のみお願いします

投稿日時 : 2012/12/03 21:30

最終更新日時 : 2012/12/04 18:15

スポンサーリンク

コメント(29件)

ringoTAIKO29@ringoTAIKO/たいこ
すみません 昨日は寝てしまいました 夕方の5時から1時のあいだ交換可能ですm(_ _)m
良い評価(43人)
12/12/04 07:19
mt_fuji_luke28@mt_fuji_luke/ルーク
えーっと、おられませんか?
もしおられましたら、これ以降の連絡はツイッターの方に頂けますか?よろしくお願いします。
良い評価(55人)
12/12/04 03:06
mt_fuji_luke27@mt_fuji_luke/ルーク
遅れてしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m

もし良ければ、各種アイテム、きのみなどを持たせてお渡しします。
何かご希望があれば言って下さい。
良い評価(55人)
12/12/04 02:31
mt_fuji_luke26@mt_fuji_luke/ルーク
バトルサブウェイで実数値を確認しようと思ったのですが、ミュウツーは出せない為、レベル70の実数値を書いておきます。ライコウは50まで上げました。

ミュウツー:H250 A151 B152 C286 D152 S277
ライコウ:H166 A87 B95 C167 D120 S183
良い評価(55人)
12/12/04 02:27
mt_fuji_luke25@mt_fuji_luke/ルーク
ちょっとだけ待って頂けますか?;;
良い評価(55人)
12/12/04 02:03
mt_fuji_luke24@mt_fuji_luke/ルーク
努力値振り自体はもう終わったのですが、ライコウをレベル50まで上げるのと、あると思ったら無かった赤いかけら集めに少しだけ時間がかかりそうです;;
申し訳ありません…m(_ _)m
良い評価(55人)
12/12/04 02:02
mt_fuji_luke23@mt_fuji_luke/ルーク
了解しました!
良い評価(55人)
12/12/04 00:32
ringoTAIKO22@ringoTAIKO/たいこ
ルーク様 すみません波動弾の取得レベルすっかり忘れてましたm(_ _)m
こちらでLv上げは行います 申し訳ないです
良い評価(43人)
12/12/04 00:25
mt_fuji_luke21@mt_fuji_luke/ルーク
今初めて知ったんですが、ミュウツーが波動弾を覚えるのってレベル93なんですね…これに関しては申し訳ないですが、本日2時までにというのは厳しいです…
良い評価(55人)
12/12/04 00:16
mt_fuji_luke20@mt_fuji_luke/ルーク
いえいえ、言って頂ければ承りますよ^^

それと、ライコウのシグナルビームは教え技ですが、こちらも代行した方がよろしいですか?欠片は所持しておりますので全く問題はありませんが、一応、聞いておいた方が良いかと思いまして…
良い評価(55人)
12/12/04 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク