ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)エメループ産高個体、夢ゴチミル高個体、育成代行など 出)5世代孵化乱、準伝高個体(他人乱数産含め)など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数
色孵化乱数余り、孵化乱数余り
準伝説高個体(他人産多々)
配信ミュウツー、ミロスとうトルネロス(未受取なので希望に沿えます)
クラウンスイクン高個体(他人産)
HG、W準伝、伝説回収←かなり時間かかるので待てる方のみ(但し、徘徊は挑戦したことないので一番時間かかると思います、あとHGはスイクン、サンダー回収済)

欲しいモノ

夢ゴチミル高個体
夢ランドロス高個体
エメループ産高個体
ARサーチャー産ポリゴン、ヒトデマン高個体
アイテムでもう手に入らないもの(でんきだま等)
こちらが望む夢♀←こちら希望の性格以外は受け付けません
ポケモンのNN考える←こちら採用の場合色孵化乱余り、孵化乱余り、5世代孵化乱数のうちどれか1つと交換
育成代行

メッセージ

交換使用ソフト
HG、BW、B2

対応可能時間
18~寝るまで

乱数に理解ない方はご遠慮ください。
提供していただくものが自己乱数産の場合改造判定するために初期seed等をお聞きする場合がありますので予めご了承ください。
こちらの他人産準伝高個体全て信用できる方の乱数産なので安心して下さい。
NN等もし希望があれば出来る限り沿います。
交渉の際にこちら希望の個体値、めざぱ、性格等をお伝えします。
こちら提供の詳細は聞いてください、書くの面倒なので汗
礼節は大事にしましょう!
ではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/12/03 03:38

最終更新日時 : 2012/12/09 15:33

スポンサーリンク

コメント(39件)

keiji396351@keiji3963/けいじ
交換ありがとうございました!

こちら確認できました(^^)
ランドロスは努力値振ってないです!
良い評価(12人)
12/12/09 14:39
Kei_kuroba50@Kei_kuroba/ケイ
交換ありがとうございました!

ポリゴン確認お願いしますm(_ _)m 
ランドロスは努力値無振りですか?
良い評価(42人)
12/12/09 14:33
keiji396349@keiji3963/けいじ
少し早いですがそろそろ潜って待ってますねー!
良い評価(12人)
12/12/09 14:22
Kei_kuroba48@Kei_kuroba/ケイ
ありがとうございます。 では14時30分頃になりましたら潜って待ってます
良い評価(42人)
12/12/09 12:35
keiji396347@keiji3963/けいじ
こんにちは!
大丈夫ですよ(^q^)

NNはデフォのままでお願いします(^^)
良い評価(12人)
12/12/09 12:24
Kei_kuroba46@Kei_kuroba/ケイ
こんにちは。 
交換時間は出来れば今日の14時30分位がいいのですが大丈夫でしょうか?

あとポリゴンNN変更可能ですがどうしますか?
良い評価(42人)
12/12/09 12:20
keiji396345@keiji3963/けいじ
こちらも個体値確認できました!

了解しました!
ではTwitterちょくちょく見るようにしますね(^^)
お待ちしています(^-^)

評価の方も入れさせていただきますね!
良い評価(12人)
12/12/06 22:21
keiji396343@keiji3963/けいじ
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いしますm(__)m
良い評価(12人)
12/12/06 22:11
keiji396341@keiji3963/けいじ
ちょっと遅くなりました、すいません(>_<)
こちらも潜りますね!
良い評価(12人)
12/12/06 22:03
st_gon61039@st_gon610/ごん
わかりました。また機会があればお願いします。
良い評価(18人)
12/12/06 21:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク