ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色根性ドッコラー     出)へんなもの

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米産コバルオン ようき UVUVVVめざ氷  NN「DialgaVer2」 クイックボール
色ミニリュウ♀ ようき  C除く5V 神速遺伝済み NN「コルセスカ」

自己乱数産ですが、ただいまDSが1台しかないため、NN変更ができません

欲しいモノ

色根性ドッコラー 意地っ張り 5、6V
マッパ遺伝でお願いします。NN「あだち」

メッセージ

変なNNついてて申し訳ないです。

投稿日時 : 2012/12/02 20:55

最終更新日時 : 2012/12/06 16:33

スポンサーリンク

コメント(11件)

ramuri_n11@ramuri_n/らむりん
大丈夫でした。 また機会がありましたらよろしくお願いしますー(゜▽゜)
良い評価(7人)
12/12/02 21:52
kamoranaideee10@kamoranaideee/かもねぎさん
ありがとうございました!こちらのも一応確認お願いします!
良い評価(29人)
12/12/02 21:51
ramuri_n9@ramuri_n/らむりん
つながりにくかったですねw

交換ありがとうございましたー!
個体チェックお願いします
良い評価(7人)
12/12/02 21:47
kamoranaideee8@kamoranaideee/かもねぎさん
なかなかつながりませんなー
良い評価(29人)
12/12/02 21:44
ramuri_n7@ramuri_n/らむりん
潜り直してみます
良い評価(7人)
12/12/02 21:37
ramuri_n6@ramuri_n/らむりん
了解です。
登録したのち潜りたいと思います〜
良い評価(7人)
12/12/02 21:25
kamoranaideee5@kamoranaideee/かもねぎさん
了解しました!名前変更しときました。ふれこですが1421  4163 9894でお願いします
良い評価(29人)
12/12/02 21:23
ramuri_n4@ramuri_n/らむりん
かもねぎさんさま

大丈夫ですよー
こちらは記載通りのNNとなってしまいますがよろしかったでしょうか?

そちらのNNは「あだち」でお願いします
良い評価(7人)
12/12/02 21:17
kamoranaideee3@kamoranaideee/かもねぎさん
自己産なんで変更できます。コバルオンですけど大丈夫でしょうか?
良い評価(29人)
12/12/02 21:15
ramuri_n2@ramuri_n/らむりん
かもねぎさんさま

こんばんはー
ありがとうございます!NNも変更可能でしょうか?

希望のポケモンはどちらでしょうか?
良い評価(7人)
12/12/02 21:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク