ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[久々に]出 孵化あまり(ボルテッカーピチューやら何やら) 求 遺伝♂(特にハブネーク) [タイトルつけたぞー]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・乱数余り 全て自己産 通常色 NN変更可能 提供数:代行数=2:1での交換
グライガー6V 腕白砂がくれ ♂@2
ヘイガニ6V 勇敢てきおうりょく ♂@2
ドジョッチ6V 意地っ張りきけんよち 竜舞遺伝 ♂@2
モンジャラめざ氷(HabCDS)図太い再生力 ♀@1
バルキー6V 意地っ張りふくつのこころ バレパン飛び膝マッパン遺伝 ♂@1
ロコンめざ地(H6BcdS) 控えめもらい火 パワスワ催眠金縛り遺伝 ♀@1
ニョロモ6V 控えめ湿り気 アンコ遺伝 ♂@1
ヒポポタス6V いじっぱり砂の力 ♂@2
コマタナ6V 意地っ張りまけんき リベンジ追い討ち不意打ち遺伝 ♂@2
マクノシタ6V 意地っ張りこんじょう バレパンカウンター遺伝 ♂@2
マクノシタ6V しんちょう厚い脂肪 同上遺伝 ♂@1
ミズゴロウ6V 意地っ張りげきりゅう 雪雪崩ミラコカウンター遺伝 ♂@1
クイタランめざ氷(HabCDS)おっとりもらい火 ♂@2
ココドラ6V いじっぱり頑丈 諸刃遺伝 ♂@2
ヤミカラス6V 腕白不眠 サイコシフトフェザーダンスドリくち遺伝 ♂@2
ヤミカラス6V せっかち不眠 ブレバ遺伝 ♂@1
ヒトモシ6V 臆病もらいび ♀@1
ヒトモシめざ氷(VUUVVV)控えめ&臆病 もらいび ♀@各1
タブンネ6V のんき再生力 アンコあくび願い事遺伝 ♂@1
ヨーギラス6V 意地っ張りこんじょう 竜舞逆鱗遺伝 ♂@2
イーブイ6V さみしがり♀ あくび願い事甘える遺伝 @1
イーブイ6V 意地っ張りにげあし あくびのろい嘘泣き願い事遺伝 ♂@1
イーブイめざ地(V2VUUV) 臆病にげあし 同上遺伝 ♀@2
ピチュー6V 陽気避雷針 こらえる起死回生猫だましボルテッカー遺伝 ♀@4
ピチュー5VC不問 同上 ♀@1

欲しいモノ

遺伝♂

特に欲しいのは陽気ハブネーク 命懸けすり替えのしかかり蓄える
その他提案待っています。
タマゴグループりくじょうのポケモンはフル遺伝のみ、他のタマゴグループのポケモンは提案いただけるとありがたいです。
性格に関しては当方が判断します。

性格一致レベル1で孵化あまり一体と、性格一致40レベル(進化後でも可)で孵化あまり2体と交換。
なお遺伝♂提供者に限りポイマ1つで孵化あまり1体との交換も可能。
遺伝♂提供者がポイマで此方から孵化あまりを提供される場合は、遺伝♂一匹につきポイマ1つまでとします。

ハブネークは上記のレートにもう1体孵化あまりを加えて提供させて頂きます。

メッセージ

今回は遺伝♂を求めています。

交換希望の方は以下のテンプレをご利用ください。

1、
2、
3、
4、
5、

1、提供いただける遺伝♂
2、遺伝♂のレベル
3、ポイマつけるか否か
4、欲しい孵化あまり
5、好きなポケモン名(理由や運用法が添えてあると主も孵化したくなります)

書き方がわかりにくいですが要は一匹の遺伝♂とポイマ1つで最大3体まで孵化あまりを提供するということです。
急いでいるわけではないですし、急かされるのも好きではないので明日以降も交換に付き合って頂ける方を募集します。

ハブネークに関しては急いでいるわけではないので2、3日作る時間を欲しいということでしたら応じます。

それからこちらの送る数の方が多くなると思いますので、逃がしても良い子を送ってください。
タマゴは処理が面倒なので不可です。

テンプレを使用して頂けない方とは取引しませんのでご了承ください。

また評価に関しては、何度か交換したのち自分のタイミングで評価をつけるというのが当方のスタイルです。
評価お願いしますと言われましても対応しかねますのでご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2012/12/02 20:47

最終更新日時 : 2012/12/03 18:05

スポンサーリンク

コメント(44件)

iorapoke50@iorapoke/イオラ
確認しました!
今回もありがとうございました!(^^)

今丁度PTに足りてないのがゴルーグのような気がしてきたのでゴルーグ育てることにしますw
ありがとうございました(^^)
こうしてみると雑談枠もあると助かるし、楽しいですw
良い評価(114人)
12/12/03 18:00
iorapoke47@iorapoke/イオラ
了解しました(^^)
登録次第潜りますね♪

どこに地面の要素があるのか・・・w
色違いの色構成って○色!ってはっきり言うことができないぐらい凄い色してますよね・・・www
良い評価(114人)
12/12/03 17:34
iorapoke45@iorapoke/イオラ
お疲れ様です(^^)
NN希望ありますでしょうか?

ゴルーグは遺伝技こそないですがかなり強いですよね♪
なぜ鉄の拳で格闘タイプじゃないのか・・・w
ゴースト/格闘とか新感覚で強そうな感じするんですが。。。
見た目は好きな人はすきそうですねw
良い評価(114人)
12/12/03 17:18
aquulls43@aquulls/ナジュ
改めて、交換ありがとうございましたー!
固体値等確認できました^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますー
良い評価(112人)
12/12/03 15:36
iorapoke42@iorapoke/イオラ
お手数かけて申しわけありませんでした><
こちらの遺伝技の確認は終わっておりますので、ピチューの確認が終わり次第コメントお願いします。

貴重なお時間を此方が奪う形になり申しわけありませんでした。。。
再発防止に努めて参りますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(114人)
12/12/03 15:36
aquulls41@aquulls/ナジュ
いえいえー、これから潜りますのでよろしくお願いします^^
良い評価(112人)
12/12/03 15:29
iorapoke40@iorapoke/イオラ
それは申し訳ないことをしました・・・><
今替わりの子にNNつけますのでもう一度交換お願いしてよろしいですか?
申しわけありません・・・
良い評価(114人)
12/12/03 15:27
aquulls39@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
NNのほう直前になってしまいすみません^^;
遺伝技の確認をお願いしますー

固体値のほう意地っ張りの子は確認できましたー
ただ、陽気の子の固体値がちょっと違うみたいです><;
お取替えお願いしてもよろしいでしょうか><?
良い評価(112人)
12/12/03 15:24
aquulls38@aquulls/ナジュ
あ!NNのこと忘れてました^^;
陽気の子が、ソラ
意地っ張りな子が、ティーダ
でお願いします^^
もぐってお待ちしてますねー
良い評価(112人)
12/12/03 15:06
iorapoke37@iorapoke/イオラ
交換可能ですよ(^^)
NN希望ありましたらどうぞ♪
良い評価(114人)
12/12/03 14:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク