ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行と教え技出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数2匹

夢、遺伝も貸して頂ければ出来ます。
色不可

欲しいモノ

ミロカロスH172D238S100
こご風覚えさせて下さい。
最終的にミラコ/自己再生/熱湯/こご風
になっていればいいです。
ミラコは遺伝なので注意
評価気にしません。ポケ質無し。
Level50以上で渡して下さい。

メッセージ

ソフトW1
交換は明日の23時でお願いします。

投稿日時 : 2012/12/01 23:22

最終更新日時 : 2012/12/03 23:46

スポンサーリンク

コメント(12件)

7_usagi24@7_usagi/はち
ありがとうございました!是非また孵化乱数やる時きて下さいね^^
良い評価(38人)
12/12/03 23:34
7_usagi21@7_usagi/はち
たまご持ってますよ⁈
良い評価(38人)
12/12/03 23:22
7_usagi19@7_usagi/はち
全然大丈夫です!潜ってますので準備が出来次第きて下さい^^
良い評価(38人)
12/12/03 23:19
7_usagi17@7_usagi/はち
こちらから渡すポケモンが貸して頂いた夢ビッパ夢コロモリ遺伝コロモリと6V♂夢ビッパ6V♂夢コロモリ6V♀チラーミィの計6匹渡すことになることを一応言っておきますね^^多いのでww
良い評価(38人)
12/12/03 22:44
7_usagi16@7_usagi/はち
はい。了解しました。
育成代行お願いします!
良い評価(38人)
12/12/02 23:16
7_usagi14@7_usagi/はち
にいそんさんも一度出てもらってもよろしいですか?
良い評価(38人)
12/12/02 23:06
7_usagi13@7_usagi/はち
一旦出直します
良い評価(38人)
12/12/02 23:01
7_usagi12@7_usagi/はち
そろそろ潜りますね!
良い評価(38人)
12/12/02 22:58
7_usagi9@7_usagi/はち
ごめんなさい!ちょっと夜まで厳しいです。申し訳ありません。23時にもう一度お願い出来ますか?
良い評価(38人)
12/12/02 18:34
7_usagi7@7_usagi/はち
了解しました。18時にお願いします。ミロカロスは進化しています!
良い評価(38人)
12/12/02 15:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク