ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ファイヤー フリーザー 募集停止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ファイヤー
フリーザー

これから乱数するのでNN変更、ボール指定可(買えるもの)
色不可。

欲しいモノ

クレセリア(めざ格、5V)
ヒードラン6V
無邪気めざ氷理想個体ボルトロス

マナフィ シェイミ アルセウス デオキシス セレビィ
↑は個体値など不問。

その他何でも提示してくれれば考えます。

メッセージ

明日の夜までには徘徊ポケモンを捕まえてしまうためその前までに希望者がこなければ周回用にデータを消してしまうため、お好きに何か提示してくだされば乱数します。

欲しいものに記入してある伝説、準伝でしたらこちら:そちら=2:1で。

質問等お気軽にお願いします。

投稿日時 : 2012/12/01 01:34

最終更新日時 : 2012/12/02 23:16

スポンサーリンク

コメント(34件)

agtm7734@agtm77/o.shuhei
こんばんは。
今日乱数しようと思ってるので順調にいけば今日渡すこともできるかと思います。
良い評価(5人)
12/12/02 20:49
etsu_poke33@etsu_poke/えつこ
こんばんは
改めてですが、いつ頃ここにくれば良いでしょうか?
良い評価(154人)
12/12/02 18:43
FOURZEK32@FOURZEK/キオ
対応遅くなってすみません。

ありがとうございました。
良い評価(21人)
12/12/02 11:04
agtm7731@agtm77/o.shuhei
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(5人)
12/12/02 11:02
agtm7730@agtm77/o.shuhei
了解しました。
シフターしますので少々お待ち下さい。

第5世代でしたら3225-3356-1504こちらです。
良い評価(5人)
12/12/02 10:46
FOURZEK29@FOURZEK/キオ
五世代にシフターしていただけますか。

HGなくしたもので…
良い評価(21人)
12/12/02 10:44
agtm7728@agtm77/o.shuhei
あ、第5世代にシフターしてBWで交換ですか?
良い評価(5人)
12/12/02 10:41
agtm7727@agtm77/o.shuhei
フレコは2967-4863-9205でよろしいのでしょうか?
良い評価(5人)
12/12/02 10:39
FOURZEK26@FOURZEK/キオ
大丈夫ですよ。

デフォルトでお願いします。
良い評価(21人)
12/12/02 10:37
agtm7725@agtm77/o.shuhei
すいません、忘れてましたがNNの希望があれば言ってくださいな。
あと、40分までに気付かないようでしたら私は午前中対応可能ですのでゆっくりで大丈夫です。
良い評価(5人)
12/12/02 10:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク