ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[性格合わせが]出 孵化あまり 新規孵化乱数 求 育成代行 電気玉 その他諸々[面倒なので]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・乱数余り 全て自己産 通常色 NN変更可能 提供数:代行数=2:1での交換
アーケン6V むじゃき 諸刃大地の力遺伝 ♂@1
グライガー6V 腕白砂がくれ ♂@2
ロトム6V ずぶとい@1
バチュル6V 臆病むしのしらせ 金縛り遺伝 ♂@1
クイタランめざ氷(HabCDS)おっとりもらい火 ♂@2
ドジョッチ6V 意地っ張りきけんよち 竜舞遺伝 ♂@2
モンジャラめざ氷(HabCDS)図太い再生力 ♀@1
イーブイ6V さみしがり♀意地っ張り♂適応力 あくび願い事甘える遺伝 @各1
ロコンめざ地(H6BcdS) 控えめもらい火 パワスワ催眠金縛り遺伝 ♀@1
ニョロモ6V 控えめ湿り気 アンコ遺伝 ♂@1
ワンリキー6V 陽気ノーガード インファバレパン冷P遺伝 ♂@2
ズルッグ6V いじっぱり自信過剰 ドレP冷P竜舞遺伝 ♂@1
ヒポポタス6V いじっぱり砂の力 ♂@2
ゴルーグ6V いじっぱり鉄の拳 @1
コジョフー6V 陽気再生力 さきどり遺伝 ♂@2
コマタナ6V 意地っ張りまけんき リベンジ追い討ち不意打ち遺伝 ♂@3
リオル6V 意地っ張りせいしんりょく バレパンブレイズキック飛び膝遺伝 ♂@2
マクノシタ6V 意地っ張りこんじょう バレパンカウンター遺伝 ♂@2
マクノシタ6V しんちょう厚い脂肪 同上遺伝 ♂@1

・乱数余り 全て自己産 通常色 NN変更可能 提供数:代行数=1:1での交換(歩数が多く面倒なため)
ヨーギラス6V 意地っ張りこんじょう 竜舞逆鱗遺伝 ♂@2

・新規孵化乱数も受け付けます。
可能な個体はマイページに載っていますので参照してください。
マイページ以外のseedをご希望の場合はレートが上がります。

欲しいモノ

・育成代行(複数も可)
教え技や進化石等は余っていればやってあげてください。
基本的にはLv50まで。
進化や技習得に必要な場合はそこまであげていただきます。
ラス1レベルにこだわりはないので飴不要。

乱数余りは、1体育成代行につき2体。例外あり。

新規孵化乱数は1対1。

新たにseed検索を要する場合は要相談。(基本的には育成代行プラスポイマ。アイテムではなく育成代行2体で1体孵化してほしいということでしたら承ります。)

・メタモン(個体不問で孵化あまり1体、6Vならば2体)→おこめさんまでで募集停止
さみしがり、のんき、れいせい、を求めています。

・電気玉
新規孵化3体で対応したいと考えています。
交渉お待ちしています。

・5世代孵化乱数以外で手に入る個体、野生産、準伝等も求めていたりします。(自己産に限る)
ただ野生乱数や固定シンボル乱数が出来る方に此方の提供物は魅力がないとは思いますが・・・野生産っていいですよね。。。色孵化もできないので求めてたりします。

・魅力的な遺伝♂ありましたら提案どうぞ。(遺伝技3つ以上から。用途説明あると成立しやすいです。)
レベル50以上でしたら育成代行1体分として計算します。
現状孵化したいと思える子がいないので、遺伝♂は結構欲しいです。

メッセージ

主に育成代行を頼みたいと思います。(他も交渉応じます)
レートは上記の通りです。
新たにseed検索の必要がある場合は手間がかかりますのでポイマを提供いただくか、2体育成していただいて1体孵化という形に致します。(今回はほぼ請け負うことが出来ない状況です)

☆取引の注意点(読んでないと判断したらその時点で対応しません。次回以降の取引対象とさせていただきます)

自分なりに代行を頼める基準をつくりましたのでご一読ください。

1、評価が10以上ある方(10以下の方でもこちらの私見で応じることはあります)
2、ツイッターでの連絡が可能な方
3、ある程度思い入れのあるポケ質を出していただける方。(代行一体につき一体、内容の開示も)
4、努力値を下げる環境が整っている方
5、礼儀等が最低限整っている方(これが無い場合は対応しませんし、逆にしっかりしている方とは取引する可能性があります。基準はあくまで私見です)

☆2,3,4に関しては最初の書き込みで返答をお願いします。(ポケ質に関しては何を出せるかまで詳しく。評価足りない場合は伝えること)

評価に関しては賛否あると思いますが、評価が二桁に乗るにはそれなりにこのトレ板を利用している方でなければクリアできないと思いますのでこの条件にしました。
新参の方には申し訳ないですが、持ち逃げ等のトラブルを防ぐためですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

また悪い評価が付いている方は基本的に対応しません。ただ報復評価をつけられていると当方が判断した場合には応じますのでご安心ください。

ツイッターでの連絡の可否に関しましては、今までここを利用してきた経験上取引が長期化した際にツイッターで連絡がとれないとかなり不便になるので必須条件とさせていただきました。

ポケ質に関しましては基本的に必須です。育成個体1体につき1体のポケ質が必要です。
ですがこちらが過去の取引などを参考に信頼に値すると考えた場合はなしにします。ただあくまで例外的な措置となりますのでポケ質出してと言われて、「信頼されてないのか」と考えるのはやめてくださいw

努力値を下げれないという方はあまり優遇しません。誰にでも振り間違いは起こりうることなので、その際に対応していただけなくなると代行を頼んだ意味すらなくなるからです。(こちらが孵化している分、頼み損になるため)

現在可能な新規孵化乱数に関してはあげるモノ欄の通りです。
基本的には育成が完了次第、孵化した子をお渡しする、というスタイルでいきたいと考えています。

☆それから遺伝技についてなのですが、性格一致の遺伝♂(希望ポケと同じ物)をお願いします。性格一致とはそちらの孵化していただきたい個体と親個体の性格が一致しているということです。
例えばメグロコに炎のキバを遺伝させたい場合は、炎のキバを覚えた「性格一致」のメグロコ系列を用意してほしいということです。
これがいるのといないのとで孵化にかかる手間がかなり違いますのでお願いします。

以下テンプレ用
名前
特性
性格
希望個体
遺伝技
性格一致遺伝♂の所持
性別指定
NN希望

名前 コマタナ
特性 1(まけんき)
性格 いじっぱり
希望個体 6V 
遺伝技 ふいうち おいうち 
性格一致遺伝♂の所持 有 
性別指定 特になし
NN希望 ブルース

めざパ指定の場合はただ「めざ○理想個体」と書くのではなく、Uがどの箇所につくかを明確にしてください。
基本的には二次配布禁止です。(ですのでなるべくNNをつけてください。)ですが完全には防げませんので私の見てないとこでやってください。

交換の流れは、?ポケ質(遺伝技希望の場合は遺伝♂も)⇔育成依頼個体?育成依頼個体⇔ポケ質?ミネズミなど(タマゴは不可。捨てれないので。)⇔希望乱数個体、となります。

孵化余りの場合も同様です。
取引がまとまった方から対応します。

☆稀にタマゴをこちらに送る方がいらっしゃいますが、こちらのボックスが圧迫されてしまうのでやめてください。(捨てれないので。)遺伝♂や夢♀だと喜びます。

育成代行を頼みたい子はたくさんいますのでよろしくお願いします。(ポケルス、アベニュー可)
なおここまでの全文を読んで「たかがゲームなのにこんな長文書くとか意味わからんw」って思った方は回れ右して帰ってください。
最近はしっかり読んで対応してくださる方が増えて、非常に助かっています。

確実に連絡を取れる方であれば長期化しようともかまいません。
代行はお渡ししてから1週間ほどお待ちいたします。(どうしても間に合わないという方はわかった時点で報告してください。怒りませんので。一緒に話し合って決めましょう)

※イーブイは通常であれば歩数が多い孵化あまり欄ですが、ブイズカップまでは半額で提供いたします。

投稿日時 : 2012/11/28 15:22

最終更新日時 : 2012/11/30 17:59

スポンサーリンク

コメント(25件)

iorapoke64@iorapoke/イオラ
では板を閉じますね。
皆様ありがとうございました。
評価につきましては数回取引してからつけることにしていますのであしからず。
良い評価(114人)
12/11/30 17:59
iorapoke63@iorapoke/イオラ
いえいえ、こちらこそ希望のアイテムにポイマまでつけていただいてありがたいです♪
またどこかで交換することになりましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(114人)
12/11/30 17:50
iorapoke61@iorapoke/イオラ
これぐらいは良くあることだと思いますので気にしないでください(^^)
電源を切って再起動したりして何度か潜りなおせば繋がりますよ♪

とコメ返してるうちに繋がりましたね!
よろしくです♪
良い評価(114人)
12/11/30 17:39
iorapoke58@iorapoke/イオラ
今交換できるということでしたら可能ですよ!
潜りますね♪
ちなみにタブンネは返却した方がよいでしょうか?
良い評価(114人)
12/11/30 17:09
iorapoke55@iorapoke/イオラ
とりあえずタブンネの孵化終わりました(^^)
これでこちらが提供する子は5匹とも準備ができましたので明日の交換よろしくお願いいたします♪
良い評価(114人)
12/11/29 23:06
iorapoke54@iorapoke/イオラ
よろしいですよ(^^)
お待たせする形になり申しわけありません><
良い評価(114人)
12/11/29 22:40
iorapoke50@iorapoke/イオラ
書き込み遅くなりました><
タブンネお貸しいただいてもよろしいでしょうか?(^^)
良い評価(114人)
12/11/29 20:47
iorapoke47@iorapoke/イオラ
了解しました(^^)
連絡いただけるのであれば長くなっても大丈夫ですので♪

ちなみに明日は20時頃の帰宅を予定していますので、帰宅次第連絡しますね。
良い評価(114人)
12/11/28 22:00
iorapoke44@iorapoke/イオラ
おこめさん
こちらこそありがとうございました!
メタモンの個体値ばっちりでした(^^)

個人的にはキモリのNNがお気に入りですw
使ってあげてください♪
良い評価(114人)
12/11/28 19:03
iorapoke41@iorapoke/イオラ
お疲れ様です♪
了解しました!
今から潜りますね(^^)
良い評価(114人)
12/11/28 18:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク