ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出))クラウンライコウ努力値、個体値不問

あげるモノ

ライコウ
【性格】うっかりや
【出会った場所、日付】2012年11月21日、特別な場所で運命的な出会いをした 
               伝説のポケモン。粘り強い
【図鑑No】243(赤文字)
【名前】ライコウ
【タイプ】でんき
【親名】クラウン
【ID】06180
【現在の経験値】1250000
【次のレベルまで】0
【レベル】100
【ボール】プレシャスボール
【実数値】H293 A216 B202 C301 D214 S272
【特性】プレッシャー
【技】でんじほうPP8 かみなりPP10 しんそくPP8 まもるPP10
【リボン】プレゼントリボン1 クラシックリボン
     (ポケモンが大好きなことを証明する記念リボン)

欲しいモノ

ストライクC抜き5vor6v
いじっぱり、わんぱく
テクニシャン

シキジカc抜き5vor6v
いじっぱり
ようりょくそ

や、孵化乱数余り

準伝高個体は高見します。

(NN変更できないもの低見)

メッセージ

誠に申し訳ありませんが、前回のトレードでトレ案がたくさん来てしまい、よくわからなくなってしまったので、立て直させていただきました。
今回は同じ過ちをおかさないよう、【オークション】にしたいと思います。
申し訳ありません

ライコウの入手経路になりますが、
先日、後輩とトレードしたものです。本人も改造ではないと言っております。

もし、改造であれば即刻逃がしたいと思います。よろしくお願いいたします
24時まで募集したいと思います
もしかしましたら、途中で切るかもしれませんがご了承ください

こちらレート調整用にポイマ2、BPアイテム等出すこと可能です

投稿日時 : 2012/11/27 20:48

スポンサーリンク

コメント(39件)

gouriki12342@gouriki123/ごーりき

ありがとうございました!

ほんとですかm(_ _)m
いろいろ迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした…
評価100%(1人)
12/11/28 01:12
spue6sq941@spue6sq9/@凪
交換ありがとうございました!
あと、ビリジオンの方、C以外Vの5Vでしたが・・・
Cは使わないので大丈夫です
また機会がありましたら宜しくお願いいたします
良い評価(21人)
12/11/28 00:54
spue6sq940@spue6sq9/@凪

今からもぐりますね
良い評価(21人)
12/11/28 00:47
gouriki12339@gouriki123/ごーりき

そうですね

一回中断しましょう
評価100%(1人)
12/11/28 00:45
spue6sq938@spue6sq9/@凪
すみません
ポイマと間違えました・・・

どうします?トレードいったん止めますか?
良い評価(21人)
12/11/28 00:42
gouriki12337@gouriki123/ごーりき

みえています
一回お互い潜り直しましょう
評価100%(1人)
12/11/28 00:35
spue6sq936@spue6sq9/@凪

通信状況わるいですね・・・姿見えていますか?
良い評価(21人)
12/11/28 00:33
spue6sq935@spue6sq9/@凪

大丈夫ですよ!今からもぐります!
良い評価(21人)
12/11/28 00:23
gouriki12334@gouriki123/ごーりき

ではありがたくもらいますね!

孵化おわりましたいまからもぐれますか?
評価100%(1人)
12/11/28 00:19
spue6sq933@spue6sq9/@凪
返却しなくて大丈夫ですよー。
要らないと思いますが差し上げます(苦笑)
良い評価(21人)
12/11/28 00:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク