ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】色乱数余りor色乱数孵化 求】育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】※こちらは通常色です。すべて6v
意地っ張り ヨーギラス おいうち遺伝♀@1
陽気    キノココ  早足 タネマ遺伝♂@2
図太い   ラプラス  貯水 @1
慎重    ストライク テクニ @1
慎重    テッシード 宿り木遺伝♂ @1
陽気    ウリムー  厚い脂肪 つららばり遺伝♂@1

通常色乱数調整特性1,2 

【レート2】※ここからは色違いになります。すべて6vです
慎重    テッシード 宿り木遺伝♂@2
慎重    ヨーギラス 追い打ち遺伝♂@2
腕白    エアームド 頑丈 おいうち ドリクチ ふきとばし遺伝♂@2
腕白    イーブイ あくび遺伝♂@2
腕白    ストライク テクニ @2
意地っ張り ストライク テクニ @2
意地っ張り シェルダー スキルリンク ロックブラスト つららばり遺伝♂ @3
意地っ張り コイキング すいすい@2
意地っ張り タッツー すいすい@1
控えめ   タッツー すいすい@2
陽気    キノココ ポイヒ タネマ遺伝♂@2
陽気    ヘラクロス 根性 @1

色孵化乱数調整or通常色めざぱ(格、飛、火はすぐできます。)

※孵化乱数についてですが、場合によってはそちらから♂親をお借りする場合があります。性格指定は、臆病、意地っ張り、陽気ならおkです。それが以外は♂親を借ります。

欲しいモノ

育成代行

9時半までに育成ポケモンをお渡しできる方
早くて今日中に終わる方、遅くても明日には終わる方

補足をよんでくださいね。

メッセージ

こんにちは。

【レート1】
育成代行1匹

【レート2】
育成代行2匹

※補足メッセージをちゃんと読んだということで、(読みました)と書いてください。

テンプレ置いときますね。
【欲しい物】
【できる数】
【何時に終わっていつ渡せるか】
【代行ポケモンをそちらに渡せる時間帯】

もしかしたらちょっとずつ出せるポケモンが追加されるかもしれません。
ちょいちょい見てもらえると嬉しいです(´ω`)

ともだちコード違います。
こちらです。
0390-6527-2255

できるだけ早い人を優先したいと思ってます

人数に限りがあります。ご了承ください

投稿日時 : 2012/11/27 20:44

最終更新日時 : 2012/11/27 20:59

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク