ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6vメタモン

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

6vメタモン

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/27 10:19

スポンサーリンク

コメント(13件)

hoime601013@hoime6010/イワナ
固体値確認しました!
評価100%(3人)
12/11/27 21:42
Scarlet45ACP12@Scarlet45ACP/ユー
ありがとうございます
メタモンの個体値大丈夫だったでしょうか?
あと、ヤドン確か6Vか5Vだったのでよろしければ、使ってあげてください
良い評価(38人)
12/11/27 21:41
hoime601011@hoime6010/イワナ
古代の腕輪は遅れた事に対してのお詫びとして受け取ってください。
評価100%(3人)
12/11/27 21:38
hoime601010@hoime6010/イワナ
交換ありがとうございました。
そして、指定した時間に遅れて申し訳ございませんでした・・・
評価100%(3人)
12/11/27 21:36
Scarlet45ACP9@Scarlet45ACP/ユー
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします
古代の腕輪よろしかったんですか?
良い評価(38人)
12/11/27 21:35
Scarlet45ACP8@Scarlet45ACP/ユー
了解です

これからは気を付けてください
でないと、悪いユーザーとして評価を付けなくてはならなくなるので
良い評価(38人)
12/11/27 21:26
hoime60107@hoime6010/イワナ
時間に遅れて申し訳ありません・・・
NNはデフォルトでお願いします
評価100%(3人)
12/11/27 21:19
Scarlet45ACP6@Scarlet45ACP/ユー
時間過ぎてますが、返答してくださらないと潜れないんですけど
良い評価(38人)
12/11/27 20:22
Scarlet45ACP5@Scarlet45ACP/ユー
NNはどうしましょう?
良い評価(38人)
12/11/27 18:57
hoime60104@hoime6010/イワナ
それでは20時に交換でお願いします。
メタモンの性格は臆病の方でお願いします。
評価100%(3人)
12/11/27 17:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク