ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[遺伝♂とか]出 孵化余り 新規孵化乱数 求 遺伝♂ 電気玉 アンケート 野生乱数 準伝 他世代乱数[電気玉とか]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・乱数余り 全て自己産 通常色 NN変更可能 
アーケンめざ氷(HabCDS)むじゃき 諸刃大地の力遺伝 ♂@1
アーケン6V むじゃき 諸刃大地の力遺伝 ♂@1
コイキング6V 意地っ張りすいすい ♂@1
ヤミカラス6V 意地っ張りきょううん ブレバ遺伝 ♂@1
グライガー6V 腕白砂がくれ ♂@3
ロトム6V ずぶとい@1
バチュル6V 臆病むしのしらせ 金縛り遺伝 ♂@1
クイタランめざ氷(HabCDS)おっとりもらい火 ♂@2
ドジョッチ6V 意地っ張りきけんよち 竜舞遺伝 ♂@2
コイルめざ氷(HabCDS)控えめ頑丈 @1
モンジャラめざ氷(HabCDS)図太い再生力 ♀@2
ヒトカゲ6V さみしがり猛火 竜舞逆鱗カウンター遺伝 ♂@1
タッツー6V 意地っ張りすいすい 濁流遺伝 ♂@1
イーブイ6V さみしがり♀意地っ張り♂適応力 あくび願い事甘える遺伝 @各1
イーブイ6V 陽気危険予知 同上遺伝 ♀@1
コリンク6V 意地っぱり威嚇 三色キバ遺伝 ♂@1
ロコンめざ地(H6BcdS) 控えめもらい火 パワスワ催眠金縛り遺伝 ♀@2
ニューラ6V 陽気鋭い目 猫だましカウンター遺伝 ♂@1
ミツハニー6V 意地っ張りはりきり ♀@1
ウリムー6V 陽気ゆきがくれ 氷柱針氷柱落とし ♂@1
ニョロモ6V 控えめ湿り気&すいすい アンコ遺伝 ♂@1ずつ
ワンリキー6V 陽気ノーガード インファバレパン冷P遺伝 ♂@2
ズルッグ6V いじっぱり自信過剰 ドレP冷P竜舞遺伝 ♂@1
ヒポポタス6V いじっぱり砂の力 ♂@2

・乱数余り 全て自己産 通常色 NN変更可能 歩数が多いため新規孵化乱数と同レートで計算
ヨーギラス6V 意地っ張りこんじょう 竜舞逆鱗遺伝 ♂@2

・新規孵化乱数も受け付けます。(レートは孵化あまり二体分)
可能な個体はマイページに載っていますので参照してください。
マイページ以外のseedをご希望の場合はレートが上がります。

欲しいモノ

遺伝♂
特に欲しいのは
腕白ゴクリン系(のろい/道連れ/とける)鈍い道連れ必須
うっかりやモンジャラ系(リフスト/宿木/ど忘れ/パワスワ)リフスト宿木パワスワ必須
腕白ヤミカラス系(ドリルくちばし/サイコシフト)
性格一致レベル1で孵化あまり2体と、レベル50以上でしたら孵化あまり3体と交換します。

・その他魅力的な遺伝♂ありましたら提案どうぞ。(遺伝技3つ以上から。3つ以下でも用途説明あると成立しやすいです。)
こちらは説明後、性格が型に必要だと感じた場合は1匹、且つレベル50以上であれば2匹と交換します。

電気玉についてはレートがよくわからないので要相談です。

アンケート
1、テクニシャンロズレイドについてどう思いますか?
2、上記についてめざ炎60、59調整個体を提供する場合、何をこちらに渡していただけますか?
3、29 0 29 30 31 28がめざ炎60、31 31 30 28 31 30がめざ炎59なのですがどちらのほうが使いたいですか?
4、電気玉のレートはどれぐらいだと思いますか?(何を提供すればいただけますか?)

・5世代孵化乱数以外で手に入る個体、野生産、準伝等も求めていたりします。(自己産に限る)
ただ野生乱数や固定シンボル乱数が出来る方に此方の提供物は魅力がないとは思いますが・・・野生産っていいですよね。。。色孵化もできないので求めてたりします。

メッセージ

今回は遺伝♂を募集します。
アンケートもありますのでお気軽にどうぞ。
遺伝♂はマイページに掲載してありますが、しばらく更新していませんので、記載がなくとも持っている場合があります。ご了承ください。
それから勿論ではございますが、あまり有用性がないとこちらが判断した場合はお断りする場合もありますのであしからず。

現在可能な新規孵化乱数に関してはマイページに掲載してあります。

以下テンプレ用
名前
特性
性格
希望個体
遺伝技
性格一致遺伝♂の所持
性別指定
NN希望


名前 コマタナ
特性 1(まけんき)
性格 いじっぱり
希望個体 6V 
遺伝技 ふいうち おいうち 
性格一致遺伝♂の所持 有 
性別指定 特になし
NN希望 ブルース

☆遺伝技についてなのですが、性格一致の遺伝♂(希望ポケと同じ物)をお願いします。性格一致とはそちらの孵化していただきたい個体と親個体の性格が一致しているということです。
例えばメグロコに炎のキバを遺伝させたい場合は、炎のキバを覚えた「性格一致」のメグロコ系列を用意してほしいということです。
これがいるのといないのとで孵化にかかる手間がかなり違いますのでお願いします。

☆めざパ指定の場合はただ「めざ○理想個体」と書くのではなく、Uがどの箇所につくかを明確にしてください。
基本的には二次配布禁止です。(ですのでなるべくNNをつけてください。)ですが完全には防げませんので私の見てないとこでやってください。

☆稀にタマゴをこちらに送る方がいらっしゃいますが、こちらのボックスが圧迫されてしまうのでやめてください。(捨てれないので。)遺伝♂や夢♀だと喜びます。

確実に連絡を取れる方であれば長期化しようともかまいません。
※イーブイは通常であれば歩数が多い孵化あまり欄ですが、ブイズカップまでは半額で提供いたします。

アンケートに関しては夢ロズレイドが解禁されましたので・・・皆様の回答が私のモチベーションになる、かも・・・w

投稿日時 : 2012/11/26 16:38

最終更新日時 : 2012/11/28 00:18

スポンサーリンク

コメント(31件)

iorapoke37@iorapoke/イオラ
そういえばイーブイばっかり提供してましたねw
腕白ってことはリーフィア用かな?(^^)
また板立てますのでそのときはお願いしますね♪

それでは板を閉じます。
良い評価(114人)
12/11/28 00:16
iorapoke35@iorapoke/イオラ
わかりました!
それでは潜りますね♪
良い評価(114人)
12/11/28 00:04
iorapoke33@iorapoke/イオラ
TAKEPIEさん
お待たせしました!
イーブイの孵化完了しましたのでお知らせします(^^)
交換可能な時間に一声かけてください♪
良い評価(114人)
12/11/27 23:31
iorapoke31@iorapoke/イオラ
こちらこそありがとうございました!
またこういった板を立てたときはお立ち寄りいただけますとありがたいです♪
ありがとうございました(^^)
良い評価(114人)
12/11/27 20:58
in14f_hisa30@in14f_hisa/hisa
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/11/27 20:57
in14f_hisa29@in14f_hisa/hisa
お疲れ様です。
今からよろしいですか?
良い評価(43人)
12/11/27 20:46
iorapoke28@iorapoke/イオラ
帰宅しました(^^)

hisaさん
NN変更して潜りますので都合よろしければどうぞ(^^)

TAKEPIEさん
イーブイの特性は通常特性ならどちらでもという解釈でよろしいでしょうか?
めざ炎は理想個体のseedがありますからVUVUVUとなります♪
良い評価(114人)
12/11/27 20:31
in14f_hisa26@in14f_hisa/hisa
お返事ありがとうございます。
お察しの通りです。
「遺伝♂」抜けてましたね。
すいません。

交換時間大丈夫です。
明日帰宅次第ということで了解しました。

では時間もあるのでlvあげてお渡しします。
陽気夢イーブイ6V+意地っ張り威嚇コリンク6Vお願いします。

NNは
イーブイ「きんぐ」
コリンク「めぢから」
でお願いします。

では明日連絡お待ちしてます。
おやすみなさい。
良い評価(43人)
12/11/27 00:31
mozu_pkmn_05925@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
これ以降の連絡はツイッターの方がスムーズにできるかと思いますのでツイッターにて連絡させていただきますねー\(^o^)/

お仕事頑張ってください!
おやすみなさい(¯ω¯)zZ
良い評価(21人)
12/11/27 00:26
iorapoke24@iorapoke/イオラ
もずく酢さん
今から作るのが楽しみですw

明日の業務中にNN考えておきますねw
僕は明日朝早いのでお先に休ませて頂きます(^^)

交換時間はもずく酢さんに一任しますので♪

hisaさん
コメントありがとうございます(^^)
ミミロルのフル遺伝とお見受けしました!
是非いただきたいですね♪

ですが私明日が早いので寝る予定でして・・・明日帰宅次第の交換でもよろしいでしょうか?
ちなみにレベル上げ無しでイーブイ1体のみ希望という形でよろしいですか?
明日の夜まで時間もありますし、50レベルまで上げてくださればもう1体孵化あまりを提供いたします(^^)
良い評価(114人)
12/11/27 00:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク