ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数募集。おまけ付けます

あげるモノ

パワー系(すべて在庫1)
BPアイテム
ポイマ×2
ポイントアップ×5
飴×8

しんかいのウロコ
しんかいのキバ
アップグレード
怪しいパッチ
おうじゃのしるし
きれいなウロコ
マグマブースター
りゅうのウロコ×2
れいかいのぬの
かわらずのいし×5
メタルコート
雷の石×2
月の石×2
光の石×8
水の石×6
闇の石×5
草の石×6
目覚石×5
チイラ
リュガ
カムラ
ヤタピ
ズア


最後に「×〜」がついていないものは在庫ひとつになります

ポケモン)
クラウンライコウ
個体値はVではありません、努力値不明ですが、改造ではありません
(100lvですが、実数値知りたい方は申し出てください。)

第四世代(パール)にマスボ2個ありました。
こちらもよければどうぞ

欲しいモノ

控え目すいすいタッツー(6v)
夢ニョロモ控え目(6v)できればアンコ遺伝
夢ロコン臆病(めざ氷ABu)

メッセージ

前回のトレ板では、僕が不在の時が多々あったため
トレード希望者の方にご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます

明記していただきたいこと
【希望】
【提供】
【色かどうか】
【NN変更可能か】
【交換時間】

です
こちらは深夜2時ごろまででしたらトレ可能です、
明日でも構いません。

追記
NN変更できる場合は
タッツー「ぐどら」
ニョロモ「との」
ロコン「とちおとめ」

でお願いします

※こちらは夢ニョロモ♀を所持していません・・・

レート開示)
こちらクラウン:そちら乱数2
こちらアイテム5(BP2まで):そちら乱数3
こちら第四世代マスボ2:そちら乱数1

といった感じにしたいと思います。
その他の提示も受けます。
3匹まとめて代行の場合なにか+して出すと思います。

どうかよろしくお願いいたします

【今日の12時までに、三匹:何かのトレ案成立した場合、24BPアイテム無料で1個付けます】

投稿日時 : 2012/11/25 19:32

スポンサーリンク

コメント(37件)

hisamofumi37@hisamofumi/hisapokeseika
まだ募集していれば、交換よろしくお願いします。
評価なし
13/06/15 22:46
spue6sq936@spue6sq9/@凪

此方こそありがとうございました!
良い評価(21人)
12/11/25 22:53
JyaikoDX35@JyaikoDX/えっ?
交換ありがとうございましたー!
良い評価(28人)
12/11/25 22:52
spue6sq934@spue6sq9/@凪

潜りました。
交換募集しております
良い評価(21人)
12/11/25 22:48
JyaikoDX33@JyaikoDX/えっ?
潜ってお待ちしてますねー!
良い評価(28人)
12/11/25 22:47
spue6sq932@spue6sq9/@凪

確認完了いたしました。
続いて登録次第もぐりたいと思います
良い評価(21人)
12/11/25 22:44
JyaikoDX31@JyaikoDX/えっ?
個体値等大丈夫でしたら4世代の方で交換よろしくお願いします!
良い評価(28人)
12/11/25 22:43
spue6sq930@spue6sq9/@凪

いえいえ、交換ありがとうございました!
いつもいつも感謝しています
良い評価(21人)
12/11/25 22:40
JyaikoDX29@JyaikoDX/えっ?
やっとつながりましたね!
お手数かけて申し訳ないです・・・・
良い評価(28人)
12/11/25 22:36
spue6sq928@spue6sq9/@凪
見えました!

ボイチャオフにしていただけると幸いです
良い評価(21人)
12/11/25 22:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク