ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

こっちのトレードはとりあえずcat@bonさんで一旦募集〆ます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持している夢♀を提供できます

一覧はマイページ参照でお願いします

欲しいモノ

マイページに載せていない夢♀

メッセージ

夢♀集めてます

交換お願いしますm(__)m

仕事の関係上平日交換は深夜になりそうです

土日は時間希望してくださればできるだけ合わせれます

あと孵化作業から入る場合もあります。その時は少し時間かかりますがご了承ください

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/25 11:26

最終更新日時 : 2012/11/27 23:51

スポンサーリンク

コメント(23件)

kikashokker26@kikashokker/shokker
こちらも大丈夫でしたよ

時間のことならこちらも対応が遅れてしまったところもあるので、こちらもスミマセンでした

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(53人)
12/11/27 00:43
watabonzou25@watabonzou/cat@bon
あっ特性は大丈夫です´`;;
そちらの特性も確認をよろしくお願いいたします。
良い評価(11人)
12/11/27 00:40
watabonzou24@watabonzou/cat@bon

交換ありがとうございました!!
何日も遅れてしまい申し訳ありません´`;
また機会があれば是非よろしくお願いいたします
良い評価(11人)
12/11/27 00:36
kikashokker23@kikashokker/shokker
交換ありがとうございました

特性は大丈夫でしょうか?
良い評価(53人)
12/11/27 00:33
kikashokker22@kikashokker/shokker
こちらも遅くに返信してスミマセン

今から潜りますね
良い評価(53人)
12/11/27 00:30
watabonzou21@watabonzou/cat@bon

今から出来ます!
返信いちいち遅れてすいません、、
フレコ登録次第潜りたいと思います。
良い評価(11人)
12/11/27 00:23
kikashokker20@kikashokker/shokker
cat@bonさん

遅くなってスミマセン

今帰宅しました

こちらは準備できておりますが、cat@bonさんは今日何時までいらっしゃいますか?
良い評価(53人)
12/11/26 23:58
watabonzou19@watabonzou/cat@bon
遅れてしまいました!!
まだ募集間に合っていますでしょうか?
良い評価(11人)
12/11/26 22:33
kikashokker18@kikashokker/shokker
よかったです

また機会があればお願いします
良い評価(53人)
12/11/25 22:17
Scarlet45ACP17@Scarlet45ACP/ユー
大丈夫でした
良い評価(38人)
12/11/25 22:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク