ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【図鑑埋め】求)初代、イッシュ以外の御三家 出)夢♀他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
パチリス、ウパー、チュリネ、ポニータ、ゴニョニョ、スリープ、タッツー、
ジーランス(残1)、フワンテ、カラカラ、ミニリュウ

初代御三家、イッシュ御三家

※孵化時間いただく場合があります。
個体値性格などはばらばらです。

欲しいモノ

ヒノアラシ○、チコリータ●、ワニノコ●
アチャモ●、キモリ○、ミズゴロウ○
ヒコザル●、ナエトル●

※図鑑用なのですべて個体値性別性格不問です。

※●は交換予定です。○は交換済みです。

メッセージ

※募集終了です。※

レートは1:1です。

交換時間は~20:00になります。
明日以降だと18:00~20:00になります。
ソフトはW2、キャラ名は「ユウ」です。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/07/22 09:47

最終更新日時 : 2012/07/22 19:39

スポンサーリンク

コメント(61件)

koyori19864@koyori198/mayone@ユウ
すべての交換が完了しましたので、
終了とさせていただきます。
ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/07/22 19:38
koyori19863@koyori198/mayone@ユウ
ありがとうございました!
ナエトルは雌の方を選んでしまいましたが
良かったですか?
評価100%(3人)
12/07/22 19:10
Nicol_x20762@Nicol_x207/ニコル
交換ありがとうございました! 木の実までくださって、ありがとうございます また機会があればよろしくお願いします
良い評価(8人)
12/07/22 19:10
koyori19861@koyori198/mayone@ユウ
ニコル様
そろそろ潜ります。
評価100%(3人)
12/07/22 18:56
koyori19860@koyori198/mayone@ユウ
しおん様
ありがとうございました!
木の実はお待たせしたお詫びということで、
もらってやってください(´∇`)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/07/22 18:12
sorupon041359@sorupon0413/しおん
交換ありがとうございました
木の実までありがとうございます
評価なし
12/07/22 18:08
sorupon041358@sorupon0413/しおん
確認しました。
今から潜ります
評価なし
12/07/22 18:02
koyori19857@koyori198/mayone@ユウ
潜ります。
評価100%(3人)
12/07/22 17:58
koyori19856@koyori198/mayone@ユウ
しおん様
こちら準備完了しております。
6時に潜りますので、よろしければコメントをお願いします。
評価100%(3人)
12/07/22 17:33
Nicol_x20755@Nicol_x207/ニコル
分かりました(*^^*) 回線が混雑するのは仕方ないですよ(>_<) 全然大丈夫です では、また7時頃に連絡下さい!
良い評価(8人)
12/07/22 16:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク