ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色夢6Vズルッグ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○慎重色夢6Vズルッグ♂(猫だま、竜舞、冷パン、ドレパン遺伝)@6くらい

前回に続き、今更感がとてもしますが、孵化余りです。まだ、需要がありそうなら孵化します。

欲しいモノ

○古代の王冠 1:1

○今回解禁の夢♀ 1:2~4 (ドッコラー、ズルッグ、ロゼリア、ケムッソ、タネボー、コロボーシ以外)

○他は思いつかないのでご提示ください。BPアイテムは希望しません。

メッセージ

提供品:
希望NN:

しっかりと書いてください。お願いします。

こちらのフレコでお願いします。1550-1860-6984

投稿日時 : 2012/11/24 14:00

最終更新日時 : 2012/11/24 20:57

スポンサーリンク

コメント(24件)

kijikaji30@kijikaji/アズマオウ高橋
@earthttt/とととととととともひささん
こちらこそありがとうございました。またの機会にお願いします。
良い評価(31人)
12/11/24 18:34
kijikaji28@kijikaji/アズマオウ高橋
@earthttt/とととととととともひささん
交換ありがとうございました。個体値確認お願いします。
良い評価(31人)
12/11/24 18:31
kijikaji26@kijikaji/アズマオウ高橋
@earthttt/とととととととともひささん
了解です。フレコは補足のものでお願いします。潜りますね
良い評価(31人)
12/11/24 18:27
kijikaji23@kijikaji/アズマオウ高橋
>>22  @earthttt/とととととととともひささん
19時ころは、まだ未定なので確証はありませんが、恐らく大丈夫だと思います。交換できるようになったらコメントお願いします。
良い評価(31人)
12/11/24 17:13
kijikaji21@kijikaji/アズマオウ高橋
>>20  @earthttt/とととととととともひささん
初めまして。コメントありがとうございます。大丈夫ですよ。NN変更次第、潜りますね。
良い評価(31人)
12/11/24 17:10
o6_2719@o6_27/ぱみら
交換ありがとうございました
良い評価(23人)
12/11/24 15:19
kijikaji18@kijikaji/アズマオウ高橋
>>17  @o6_27/ぱみらさん
お待たせして申し訳ありませんでした。交換ありがとうございました。個体値確認をお願いします。
良い評価(31人)
12/11/24 15:19
o6_2717@o6_27/ぱみら
了解いたしました
良い評価(23人)
12/11/24 14:57
kijikaji16@kijikaji/アズマオウ高橋
>>15  @o6_27/ぱみらさん
初めまして。コメントありがとうございます。今、別の交換をしているのでその後にお願いしたいです。
良い評価(31人)
12/11/24 14:55
o6_2715@o6_27/ぱみら
提供:王冠
希望NN:そのままで
交換時間はいつでも大丈夫です。お願いします。
良い評価(23人)
12/11/24 14:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク