ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ズルッグ♀、神速ミニリュウ♂出)6Vメタモン+換金アイテム

あげるモノ

6Vメタモン+こだいのうでわ

欲しいモノ

夢ズルッグ♀、神速ミニリュウ♂

メッセージ

6Vメタモンは性格おだやかです。
両方出せる方優先させていただきます。

投稿日時 : 2012/11/23 23:12

スポンサーリンク

コメント(8件)

hypermobu7248@hypermobu724/いぬむら
@teliazu/ティアズさん
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
12/11/24 00:13
teliazu7@teliazu/ティアズ
>6
交換ありがとうございました。
特性および遺伝技確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性及び遺伝技に間違いがないかご確認頂ければ幸いです。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/11/24 00:02
hypermobu7246@hypermobu724/いぬむら
@teliazu/ティアズさん
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
12/11/23 23:45
teliazu5@teliazu/ティアズ
>4
お待たせ致しました、孵化作業完了しました。
お手数をお掛けしますが、マックでの交換準備宜しくお願い致します。
こちらも今から10分後くらいを目処に潜りますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/11/23 23:44
hypermobu7244@hypermobu724/いぬむら
ではよろしくお願いします!
自宅にWi-Fi環境がないため作業終了の10分前程にコメントいただけるとお待たせせずにトレードできると思います。
コメント頂いた10分後ぐらいに近くのマックで潜らせていただきますね(笑)
評価100%(2人)
12/11/23 23:23
teliazu3@teliazu/ティアズ
>2
はい、本日中になんとかなると思います。
今から孵化作業となりますので、30分程お時間を
見積もって頂ければと思います。
孵化作業が終わりましたら改めてご連絡させて頂きます。
良い評価(95人)
12/11/23 23:20
hypermobu7242@hypermobu724/いぬむら
>@teliazu/ティアズさん
よろしくお願いします!
今日中にトレードは可能でしょうか?
評価100%(2人)
12/11/23 23:16
teliazu1@teliazu/ティアズ
こんばんは。
孵化時間頂ければ夢♀ズルッグ、神速遺伝♂ミニリュウご提供できます。
尚、双方共に固体値や性格は不問となります。
ご検討頂けます様宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/11/23 23:15


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク