ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クラウンスイクンオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンスイクン6v

初期状態×2とlv50努力値空の零度、神速持ちの計3体あります。
ただ2体は自分用にする(つもり)なので一体だけの出品です。

条件によっては2体だすこともあるかも知れませんが。
入札なさる際にはどの個体を希望するかもお書きください。

欲しいモノ

準伝、配布、色孵化、Emループ産など

オシャボ入り優遇。
色四世代準伝
色ボルトランド
色ラティ兄妹inオシャボ
夢御三家 以上を高見します。

意地っ張りor陽気夢アチャモは超高見。

あとハイリンク産フカマルinおしゃボなんかも希望します。

色孵化はレート調整程度です。

メッセージ

24時まで募集します。

終了10分前以降に入札があれば入札後10分がたつまで延長します。

投稿日時 : 2012/11/23 20:35

最終更新日時 : 2012/11/24 01:38

スポンサーリンク

コメント(32件)

KarlSchwa33@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
ラティアスにすこしびっくりしました(笑)

全て個体確認出来ました。

交換ありがとうございました。
良い評価(35人)
12/11/24 01:37
kokusi081732@kokusi0817/kokusi@0817
交換ありがとうございました!!

大変かと思われますが個体値の確認お願い致しますm(__)m

ラティアスの詳細載せておきますね^^
H31(156)
A31
B30
C30(104)
D31
S30(248)
良い評価(11人)
12/11/24 01:31
KarlSchwa31@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
お疲れ様です

こちらも潜りますね
良い評価(35人)
12/11/24 01:19
kokusi081730@kokusi0817/kokusi@0817
できました

フレコはこっちでお願いします
3740-7917-3442

登録し次第潜りますね!!
良い評価(11人)
12/11/24 01:16
kokusi081729@kokusi0817/kokusi@0817
ええと・・・1時半までには間に合うと思われます

もうしばらくお待ちくださいm(__)m
良い評価(11人)
12/11/24 00:51
KarlSchwa28@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
私は50年以降のSEEDは持ってないですね〜

乱数完了のおよその時間ってわかりますか?

一応2時くらいまで待とうと思ってますが、明日でも全くかまいませんよ。
良い評価(35人)
12/11/24 00:47
kokusi081727@kokusi0817/kokusi@0817
すでに何度も周回済みですので使う型は全部メモとってますww

そうですねw

2つしか出ませんでしたwww
良い評価(11人)
12/11/24 00:36
KarlSchwa26@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
NNはすべてデフォルト希望です。
良い評価(35人)
12/11/24 00:32
KarlSchwa25@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
ではその個体でお願いします。

どうでもいいことですがSEED検索大変そうなSEEDですね(笑)
2097年とは・・・
良い評価(35人)
12/11/24 00:31
kokusi081724@kokusi0817/kokusi@0817
ラティアス以外のNN変更はよろしかったでしょうか?
良い評価(11人)
12/11/24 00:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク