ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルコードです
渡し方はTwitterのメッセージですかね
渡し方は言ってください

欲しいモノ

高個体サンダー
出来れば控え目
めざ個体でも6vでもA不問でも
高個体ヒードラン
臆病でお願いします
この二匹を持ちつつゴチミル使いたい方が少ないとかいるかわかりませんが
無理なら
モノズ6v控え目と
遺伝技ありですが
コジョフー6vようき
バトンタッチ遺伝
こいつらと上どっちかお願いしたいです
きついかな?(^-^;

メッセージ

一応信用ある人優先で
まずそんな欲しがる人いるかわからんけど
無理なら
ラティとかも

投稿日時 : 2012/11/23 16:56

最終更新日時 : 2012/11/28 11:51

スポンサーリンク

コメント(42件)

JyaikoDX42@JyaikoDX/えっ?
高レベルのポケモン交換してくださってありがとうございます!
個体値等の確認をよろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/11/25 21:16
bolas_gup41@bolas_gup/ネゲヴ
交換ありがとうございました(^^)
ではコード送ります
良い評価(33人)
12/11/25 21:16
bolas_gup40@bolas_gup/ネゲヴ
ちょっと確認してきます
良い評価(33人)
12/11/25 21:10
JyaikoDX39@JyaikoDX/えっ?
下に表示されているこのコードです。
1808-0564-0120
良い評価(28人)
12/11/25 21:10
JyaikoDX38@JyaikoDX/えっ?
コードは大丈夫でした!
潜りなおしたのですがやっぱり姿が見えないです・・・
良い評価(28人)
12/11/25 21:09
bolas_gup37@bolas_gup/ネゲヴ
ROMはプロフィールのコードですか?
良い評価(33人)
12/11/25 21:08
bolas_gup36@bolas_gup/ネゲヴ
ゴチミルコード送る準備しておきます
良い評価(33人)
12/11/25 21:07
JyaikoDX35@JyaikoDX/えっ?
姿が見えないので、もしかしたらコード間違えてしまっていたかもしれないので一度確認してみます。
良い評価(28人)
12/11/25 21:04
bolas_gup34@bolas_gup/ネゲヴ
そろそろ潜っておきます!
良い評価(33人)
12/11/25 20:59
JyaikoDX33@JyaikoDX/えっ?
少し早いですが先に潜ってますねー
良い評価(28人)
12/11/25 20:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク