ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】色乱数余りor色乱数孵化 求】育成代行

あげるモノ

色乱数余り出そうと思います。

※すべて6vになっております。

慎重   ヨーギラス おいうち遺伝 ♂@2
慎重   テッシード やどりぎ遺伝 ♂@1
腕白   ストライク テクニシャン@2
意地っ張り ストライク テクニシャン@3
陽気   ヘラクロス こんじょう @1
意地っ張り ヘラクロス 根性@1
陽気   ヨーギラス @3 ※こちらは追い打ち遺伝してないです
意地っ張り タッツー@1
控えめ   タッツー @3
意地っ張り コイキング@1

※ここからは通常色6vです。

意地っ張り ヨーギラス@4 ※こちらは1匹だけ追い打ち遺伝してます。♀です。
わんぱく  ミズゴロウ@1 遺伝技ありません
慎重    ストライク テクニシャン@1
臆病    ヒトモシ もらいび めざパ格70 理想個体(A不問)@1

※ここからは通常色夢特性になります。6vです(すべて♂です)
ようき   ウリムー つららばり遺伝

一応、孵化色乱数できます。特性1,2ともにおkです。
ただ持っていないポケモンだったり、性格を指定する場合は♂親を預からせてもらいます。

NN変更おkです

欲しいモノ

育成代行

今日中にできる方優先

レートなどは相談でお願いします。
何が出せるか最初に書いてもらえると助かります。

補足も読んでくださいね。

メッセージ

こんにちは。

※補足メッセージをちゃんと読んだということで、(読みました)と書いてください。

テンプレ置いときますね。
【欲しい物】
【できる数】
【交換できる時間帯】

もしかしたらちょっとずつ出せるポケモンが追加されるかもしれません。
ちょいちょい見てもらえると嬉しいです(´ω`)

ともだちコード違います。
こちらです。
0390-6527-2255

できるだけ早い人を優先したいと思ってます

投稿日時 : 2012/11/23 11:59

スポンサーリンク

コメント(21件)

pokemonkoukan35@pokemonkoukan/@ぽきー
交換ありでしたー
良い評価(10人)
12/11/25 20:13
pokemonkoukan34@pokemonkoukan/@ぽきー
では今からもぐりますね
良い評価(10人)
12/11/25 20:03
pokemonkoukan32@pokemonkoukan/@ぽきー
いますか?
ちょっと23時まで出かけないといけないんですが、
今いないですかね・・・?

もしいない場合23時過ぎても交換できるでしょうか
良い評価(10人)
12/11/25 19:58
pokemonkoukan31@pokemonkoukan/@ぽきー
かまいません。
良い評価(10人)
12/11/25 19:26
pokemonkoukan28@pokemonkoukan/@ぽきー
今日の夜なら何時ぐらいにおわりますか?
私は出かけますので
良い評価(10人)
12/11/25 10:13
pokemonkoukan26@pokemonkoukan/@ぽきー
そうしていただきたいです

今日中に終わりますか?
良い評価(10人)
12/11/25 07:32
pokemonkoukan24@pokemonkoukan/@ぽきー
@takepi_0819/TAKEPIEさん
いないですか?
何時ぐらいに交換できるんでしょうか
今夜24時までに連絡がない場合それなりの処置をさせていただきます。
良い評価(10人)
12/11/24 18:42
pokemonkoukan23@pokemonkoukan/@ぽきー
@takepi_0819/TAKEPIEさん
いないですか?
良い評価(10人)
12/11/24 13:23
pokemonkoukan22@pokemonkoukan/@ぽきー
返事おくれてすいません

Cが1足りないんですけど・・・どこか間違えてないですか?
良い評価(10人)
12/11/24 11:41
pokemonkoukan20@pokemonkoukan/@ぽきー
育成論BW/1874
ここに書いてます
良い評価(10人)
12/11/23 20:09

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク