ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

だす)北米準伝       もとめる)準伝

あげるモノ

自己乱数産です。ゆえにNN変更可です。※全て北米産です

色クレセリア 図太い V×VUVU(め炎) ダイブin
色ヒードラン 臆病 5V ネットin
色レジアイス 控えめ V×VUVU(め炎) ダイブin
色エムリット 控えめ V×VUVU(め炎) ヒールin 
色アグノム 臆病 5V ダイブin
通常色ビリジオン 陽気 5V ダイブin
通常色テラキオン 陽気 5V ゴージャスin
通常色レジロック 意地っ張り 5V ダークin

こだいのおうかん×3

欲しいモノ

色フリーザー 控えめ 6V
ラティアス 臆病5V ムーンボールorラブラブボールin
夢ヒトカゲ系統
色ボルトロス 控えめ めざ飛行理想個体 
色ボルトロス 臆病 めざ氷理想個体

その他海外産の準伝説 あればご提示くださいませ

できれば自己産でNN変更可能なもの、もしくは変更済みのものがいいです。4世代はキツいでしょうね。ボールはかっこええボールがいいです。

メッセージ

レートは相談しましょう

Twitterのフォローもお待ちしています!
追加があれば追記します

投稿日時 : 2012/11/19 19:22

スポンサーリンク

コメント(31件)

ramuri_n31@ramuri_n/らむりん
こちらでも呼びかけてみます
良い評価(7人)
12/11/20 22:16
etsu_poke30@etsu_poke/えつこ
おはようございます
大丈夫ですよー!
ではツイッターのほうで何時ごろ交換できるかお話しましょう(*^^*)
良い評価(154人)
12/11/20 12:41
ramuri_n29@ramuri_n/らむりん
永都子@ぽわぐちょ勢さん

すべての条件おkです。
本当に返答が遅くなってすいません、お詫びはします。

交換日はそちらに合わせます

本当に申し訳ありませんでした!
良い評価(7人)
12/11/20 01:53
etsu_poke28@etsu_poke/えつこ
NNの変更が可能でしたら
テラキオン:regulus
レジアイス:messier
でお願いできますか?
良い評価(154人)
12/11/20 00:00
etsu_poke27@etsu_poke/えつこ
かしこまりました
控えめめざ炎理想個体VVUUVUフリーザーと
穏やか色プルリル6Vでよろしいでしょうか?

フリーザーはVUVUVUでは出来ませんでしたのでこの個体値です
良い評価(154人)
12/11/19 23:33
ramuri_n26@ramuri_n/らむりん
説明不足でした

1:1が望ましいですが、孵化乱数余りを1体付けてくだされば、その子を足して2:2で

という意味ですねw
良い評価(7人)
12/11/19 23:25
ramuri_n25@ramuri_n/らむりん
2体とも大丈夫ですよ!

何か乱数孵化余りとか付けてくれるとありがたいのですが、どうですか?
1体で大丈夫です
良い評価(7人)
12/11/19 23:23
etsu_poke24@etsu_poke/えつこ
よかったです(*^^*)
テラキオンとレジアイスが希望ですが、何匹希望してよいのでしょうか?
良い評価(154人)
12/11/19 23:19
ramuri_n23@ramuri_n/らむりん
永都子@ぽわぐちょ勢さん

是非欲しいです!
こちらはクレセが売れてしまいましたが、希望はございますか?
良い評価(7人)
12/11/19 23:08
etsu_poke22@etsu_poke/えつこ
こんばんは
日本産ですが控えめめざ炎フリーザー@プレミアは希望されますか?
良い評価(154人)
12/11/19 23:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク