ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換募集!出)三闘固定乱数代行 求)おしゃボ入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のいずれかの固定乱数代行(通常色、性格・ボール・個体値・NN指定可)
●ビリジオン←茜ヶ崎 空さんとの交換が無事終了しました!
●コバルオン←りばーさんとの交換が無事終了しました!

※固定乱数で現在すぐに乱数可能な個体値は以下のものです。これら以外は検索からやりますが、見つからない可能性もあります。予めご承知下さい。
●めざ氷(HabCDS/hAbCDS)
●めざ地(HaBcdS)
●5V(A×/C×)
●6V

欲しいモノ

●野生乱数産おしゃれボール入りポケモン
受けながら殴れるアタッカーや耐久型として使えるポケモンや第4世代の野生乱数産ポケモン等を希望します。

※基本的なレートは、「こちら1:そちら1」となります。乱数の難易度が高めなものや手間のかかるもの(隠し穴・メロボ乱数等)を提供頂ける場合は2〜3体提供致しますので、御相談下さい。

※プルリルの♀、ヒトモシ、デスマス、ユニラン、キバゴ等、5世代の有名どころは過去に交換して頂いていて所有済みです。

メッセージ

●「自己乱数産・NN変更可・未育成」の個体のみ希望します。

●三体とも未捕獲なので、捕獲時間と、場合によっては検索の為の時間を頂きます。予めご承知下さい。

●もしも複数交渉希望の方がいらっしゃった場合は、私の個人的な判断で交渉する相手を決めさせて頂きます。また、W1で乱数をする都合上、コバルオンの希望者の方の乱数を優先しますので、予めご了承下さい。

●無論ですが、改造やコピー産のポケモンとの交換はNGです。

●交渉する際には以下の2点(特に?)を明記して頂けると助かります。
?提供頂けるポケモンと、その性格・個体値・ボール(捕獲済みの場合)
?希望するポケモンの種類

やや具体性のない募集ではありますが、何卒よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/11/19 17:11

最終更新日時 : 2012/11/20 02:26

スポンサーリンク

コメント(37件)

kousinoro37@kousinoro/のろーん
>りばーさん
実数値の細かい提示、ありがとうございます!
そして深夜にも関わらず交換して頂き、ありがとうございました!
こちらこそ、また機会がありましたら、是非とも交換よろしくお願い致します♪
良い評価(55人)
12/11/20 02:14
sub_liverpoke36@sub_liverpoke/りばー
@kousinoro/のろーん様

交換ありがとうございました〜。
一応、こちら側にもコメント残させて頂きますね。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します!
良い評価(68人)
12/11/20 02:09
sub_liverpoke35@sub_liverpoke/りばー
@kousinoro/のろーん様

お待たせ致しました。
ニドラン♀@ダイブボール、性格ずぶとい、特性はりきり、A05Vで捕獲完了致しました。
一応、実数値記載しておきますね。

ニドラン♀ LV57
147-52-89-68-68-69 めざパドラゴン68

交換時間に関しては、明日以降であれば夜なら可能になってます。
細かな時間調整は、こちらかTwitterにてさせていただければと思いますので、宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/11/20 01:54
kousinoro34@kousinoro/のろーん
>茜ヶ崎 空さん
確認ありがとうございます!こちらこそまた機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します♪(^▽^)
良い評価(55人)
12/11/20 00:07
kousinoro33@kousinoro/のろーん
>茜ヶ崎 空さん
飴はほんの気持ちですので、気になさらないで下さい♪
こちら個体値・NN・ボール等、全て確認できました!大切に育てさせて頂きます♪
良い評価(55人)
12/11/20 00:05
sora_3_love32@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
此方個体値大丈夫でしたー♪また機会がありましたらお願い致します(^-^)/
良い評価(39人)
12/11/20 00:05
sora_3_love31@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
個体値確認お願いいたします(__)アメまで…本当に申し訳ない…(__)
良い評価(39人)
12/11/20 00:03
kousinoro30@kousinoro/のろーん
>茜ヶ崎 空さん
すみません、ピョンピョンしていたのでついフライングして話しかけてしまいましたm(_ _)m 交換ありがとうございました!ポイマまでありがとうございます!個体値・性格等の確認をお願いします
良い評価(55人)
12/11/20 00:03
kousinoro29@kousinoro/のろーん
>茜ヶ崎 空さん
了解致しました!シフターして頂きありがとうございます!
ではまた後程(^O^)ノシ
良い評価(55人)
12/11/19 23:40
sora_3_love28@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫
のろーんさん
すでにシフター済みですので大丈夫ですよー☆ご心配ありがとうございます(^-^)v
良い評価(39人)
12/11/19 23:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク