ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢イーブイなど、可愛い系のポケモン

あげるモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/n24284  を参照してください

欲しいモノ

イーブイめざパ氷臆病お理想個体(サンダース用)
     夢A不問臆病5V(エーフィ用)
     色あくび、のろい遺伝慎重高個体(ブラッキー用)

や、色ムウマ(れんごくなしで構いません)など希望しています

メッセージ

可愛い系のポケモンなら大歓迎です
こちら学生ですので、帰宅は6時くらい位になります

本日は4時くらいまで起きてると思います、よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/19 01:40

最終更新日時 : 2012/11/19 01:43

スポンサーリンク

コメント(12件)

JyaikoDX18@JyaikoDX/えっ?
確認ありがとうございます!
また機会ありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(28人)
12/11/19 02:37
spue6sq916@spue6sq9/@凪
>えっ?様

交換ありがとうございました。
個体値&性格の確認完了しました。
またよろしくお願いします

>ゆかり教育様

交換ありがとうございました。
こちらのトラブル申し訳ありませんでした。
確認完了いたしました
またよろしくお願いします
良い評価(21人)
12/11/19 02:36
spue6sq913@spue6sq9/@凪
ゆかり教育様

申し訳ありません
古代の王冠をもたせるのを忘れてしまいました。
一度もぐりなおしますね
良い評価(21人)
12/11/19 02:25
JyaikoDX12@JyaikoDX/えっ?
ありがとうございました!
念のため性格個体値等の確認をよろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/11/19 02:20
JyaikoDX11@JyaikoDX/えっ?
エモンガのレベルが少し上がっていますが、親として育て屋に預けただけですので、努力値等は全く振っていない状態となっています。
良い評価(28人)
12/11/19 02:16
spue6sq99@spue6sq9/@凪
>ゆかり教育様

大丈夫ですよ、レートはそのままで構いませんよ

>えっ?様

了解しました
こちら潜りました
良い評価(21人)
12/11/19 02:14
JyaikoDX8@JyaikoDX/えっ?
了解しました!
変更しだい潜りますねー
良い評価(28人)
12/11/19 02:10
spue6sq96@spue6sq9/@凪
えっ?様

はい!、それではNN「もんが」でお願いします
今からもぐりますね
良い評価(21人)
12/11/19 02:08
JyaikoDX5@JyaikoDX/えっ?
ご返事ありがとうございます。
では闇の石をお願いしてよろしいでしょうか?
NN変更希望でしたらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/11/19 02:06
spue6sq94@spue6sq9/@凪
ゆかり教育様

提案ありがとうございます
はい、そちらでしたら喜んで交換させていただきたいです

追記になりますが、自己産ですか?
そうでしたらNN変更希望です
良い評価(21人)
12/11/19 02:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク