ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

呼び出し)@SenpaiRia/RUMIERU 様

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷コイル@モンボ ひかえめ
バルキー@ドリボ  いじっぱり

欲しいモノ

自爆ゴンベ

メッセージ

 おまたせしました〜、準備できました。
 希望交換日時をおしえてください〜

投稿日時 : 2012/11/16 20:27

最終更新日時 : 2012/11/17 20:52

スポンサーリンク

コメント(4件)

mizu18638@mizu1863/みず
交換ありがとうございました(^ω^)
個体値もんだいありませんでした。そちらも確認お願いします(・∀・)
また、機会あればよろしくです〜
評価100%(1人)
12/11/17 20:46
mizu18636@mizu1863/みず
了解です~遅れるようならまた連絡しますね~
評価100%(1人)
12/11/17 15:34
mizu18634@mizu1863/みず
わかりました<(_ _)>
では、明日よろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/11/16 22:56
mizu18632@mizu1863/みず
すいません、17時だと、自分が仕事で帰ってないので、だいたい20:30以降でしたら大丈夫なのですが、ご都合的にはどうでしょうか?
評価100%(1人)
12/11/16 21:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク