ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産HCDSVめざ氷70臆病ボルトロスinダイブ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通りです。理想個体ではないめざ氷70個体なのでご注意下さい。もちろんNN変更可能です。

欲しいモノ

ラティ系理想個体を求めています。気軽にご提示下さい(^^)

メッセージ

よろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2012/11/15 20:47

最終更新日時 : 2012/11/15 23:40

スポンサーリンク

コメント(8件)

abstorigl11@abstorigl/あやたか
トレードありがとうございました(^^)
一応個体値確認よろしくお願いします
良い評価(5人)
12/11/15 22:54
abstorigl10@abstorigl/あやたか
了解しました!ではラティのNNをピンキーに変更お願いします(^^)
良い評価(5人)
12/11/15 22:29
abstorigl8@abstorigl/あやたか
RUMIERUさん

おkです!トレードしましょう(^^)
では努力値リセットお願いしてよろしいでしょうか?

あとボルトロスNN変更希望ありますか?
良い評価(5人)
12/11/15 22:19
abstorigl6@abstorigl/あやたか
さけちさん

了解しました!

RUMIERUさん

Bの個体値は6ですね‥
良い評価(5人)
12/11/15 21:23
sakesaketi5@sakesaketi/さけち
変更不可なので降ります
良い評価(26人)
12/11/15 21:14
abstorigl3@abstorigl/あやたか
さけちさん

NN変更可能ですかね?無理ならすいませんm(__)m

ライダーさん

めざ地は求めて無いです、すいません!
良い評価(5人)
12/11/15 20:57
FOURZEK2@FOURZEK/キオ
めざぱ地ラティオス出します。

需要はあるでしょうか。
良い評価(21人)
12/11/15 20:53
sakesaketi1@sakesaketi/さけち
ラティオスですか?ラティアスですか?
どちらもめざ炎個体をもってます。NNはラティオス「おにいさん」ラティアス「モッカン」です。
どうでしょう?
良い評価(26人)
12/11/15 20:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク