ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)対戦相手様     出)勝者には30万円(おうかん)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

勝者には古代の王冠1個差し上げます!
もちろん、こちらが勝ってもそちらからは何もいただきません(王冠輸送用ポケモンくらいです)

18:50まで、もしくは王冠が2個取られるまで対戦募集します!
1本先取でお願いします

ルールはシングルフラット シューターなし(ランダムマッチ基準)
複数催眠あり、ラス1催眠、道連れあり、ルールがないのがルール(ただし、遅延行為はお控えください・・・w)

30万円がかかっているのでこちらはレート用PTで対戦します!ご了承ください。

欲しいモノ

来いよベネット

メッセージ

王冠は私が守る。

気軽にお声かけください!質問があればどうぞ

追記があれば書きます

投稿日時 : 2012/11/13 17:51

最終更新日時 : 2012/11/13 19:01

スポンサーリンク

コメント(33件)

iba_n33@iba_n/T.NAOKI
次は頑張ります…
良い評価(11人)
12/11/13 18:59
ramuri_n32@ramuri_n/らむりん
〜被害総額30万〜
これにて閉鎖いたします。
良い評価(7人)
12/11/13 18:59
ramuri_n31@ramuri_n/らむりん
T.NAOKIさん
以前も対戦していただいてありがとうございました!
次の機会がありましたら是非よろしく願いしますね!
良い評価(7人)
12/11/13 18:58
iba_n30@iba_n/T.NAOKI
対戦ありがとうございます
スイクンの処理をシャワに一任したのが痛かった
良い評価(11人)
12/11/13 18:57
ramuri_n29@ramuri_n/らむりん
対戦ありがとうございましたー
運が良かったです
良い評価(7人)
12/11/13 18:56
iba_n28@iba_n/T.NAOKI
お願いしますm(__)m
良い評価(11人)
12/11/13 18:43
ramuri_n27@ramuri_n/らむりん
T.NAOKIさん
王冠@1でお時間的にT.NAOKIさんとの対戦でラストですかね

対戦よろしくおねがいします!
良い評価(7人)
12/11/13 18:42
ramuri_n26@ramuri_n/らむりん
ブッツー♪♯さん
対戦ありがとうございました!
防衛です
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(7人)
12/11/13 18:41
lazy_july225@lazy_july2/ブッツー♪♯
対戦ありがとうございました
良い評価(22人)
12/11/13 18:41
poke_sen_w224@poke_sen_w2/★ぐ★み★
王冠ありです!
良い評価(6人)
12/11/13 18:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク