ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ロコン♀出)5V神速夢ミニリュウ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V陽気神速夢ミニリュウ

欲しいモノ

夢ロコン♀

メッセージ

FC1592-0186-8737

投稿日時 : 2012/11/13 17:27

最終更新日時 : 2012/11/22 11:52

スポンサーリンク

コメント(33件)

yuzuru_32633@yuzuru_326/ゆずる
昨日から迷惑かけっぱなしでごめんなさい…
確認できました! ありがとうございました!
評価つけときますね。
また機会あればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
12/11/15 00:10
0012stk32@0012stk/STK
ありがとうございましたm(__)m
たぶん確認したので大丈夫だと思うのですが5Vでなければ言ってください(^^)vすぐに別のものと交換しますm(__)m
評価100%(2人)
12/11/14 23:35
0012stk31@0012stk/STK
了解です(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
評価100%(2人)
12/11/14 23:12
yuzuru_32630@yuzuru_326/ゆずる
大丈夫です。
では23時半きっかりに潜りますね。
BCSVの臆病ロコン今度こそ夢♀です!
評価100%(1人)
12/11/14 22:37
0012stk29@0012stk/STK
23時半とかでも大丈夫でしょうか??
評価100%(2人)
12/11/14 22:31
yuzuru_32628@yuzuru_326/ゆずる
こんばんは!   私は交換いつでもよろしいですが、何時ごろ都合合いますか?
評価100%(1人)
12/11/14 21:20
yuzuru_32627@yuzuru_326/ゆずる
ありがとうございます!

ではまたここに書き込みさせてもらいますね!
評価100%(1人)
12/11/13 23:02
0012stk26@0012stk/STK
いえいえ(^-^)/

では、また明日よろしくお願いしますm(__)m
評価100%(2人)
12/11/13 22:59
yuzuru_32625@yuzuru_326/ゆずる
こちらは全然大丈夫です。
本当にすみませんでした…!
もう二度とこのようなことがないように気を付けます(>_<)

では、明日のこれぐらいの時間にお願いします!
気長に待って頂きありがとうございます(>_<)
評価100%(1人)
12/11/13 22:57
0012stk24@0012stk/STK
明日は日中は無理なのでまた同じくらいの時間で大丈夫でしょうか??
評価100%(2人)
12/11/13 22:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク