ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢イーブイ♀(個体値不問) 出)要相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)プラチナとホワイトのROMのみ所持。そのためこの2つのROM以外でしか入手できないポケモン(例:第三世代以前御三家、第三世代以前伝説&準伝、期間限定配信ポケ)等は不可。伝説、準伝も適当個体を既にシナリオで捕獲してしまったため不可とさせて頂きます。
 また、夢特性持ちも所持しておりません(ごめんなさい><)

上記以外並びに上記ポケを親に遺伝させなければならないポケモンはのぞかせて頂きます。
その他の遺伝技等はなるべく応じる方針でございます。要相談お願いいたします。

性格&個体値厳選は可能な範囲でできる限り行いたいと思います。
めざパ厳選される方も、可能であれば条件に応じます。

また、6Vメタモン、ポケルス持ちポケモン、交換に出せます

※追記:書き漏らしです悪しからず。
色個体×(持ってないです……(泣)

欲しいモノ

求)夢イーブイ♀:一匹 ※性格、個体値、遺伝不問
自己産、他己産も問いません。

複数お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

メッセージ

交換に使用するソフトはホワイトです。
夜9時以降でしたら大抵の場合可能かと。具体的な時間等はコメントにて

※ロクな個体を交換に出せず申し訳ないです。

投稿日時 : 2012/11/13 13:37

最終更新日時 : 2012/11/13 21:31

スポンサーリンク

コメント(19件)

hikaku33319@hikaku333/くー
交換ありがとうございました! (*^^*)
良い評価(16人)
12/11/13 20:18
mirumo818@mirumo8/みるもん八号機
交換ありがとうございました!大切にさせていただきます(´∀`)!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
評価100%(2人)
12/11/13 20:16
hikaku33317@hikaku333/くー
潜り直していただいた方が繋がるかもです! (^o^;)
良い評価(16人)
12/11/13 20:09
hikaku33316@hikaku333/くー
ボイスチャットオフか話掛けていただけますか?? (^o^;)
良い評価(16人)
12/11/13 20:07
mirumo815@mirumo8/みるもん八号機
接続悪いですかね。・・(ノД`)・・。
評価100%(2人)
12/11/13 20:06
hikaku33314@hikaku333/くー
今から潜りますね! (*^^*)
良い評価(16人)
12/11/13 20:01
mirumo813@mirumo8/みるもん八号機
Wi-Fiクラブですすみません(*_*;
評価100%(2人)
12/11/13 19:59
mirumo812@mirumo8/みるもん八号機
@hikaku333/くー様

今帰宅いたしました。FC4084-3729-7633 WiFiコネクションでお待ちしております
評価100%(2人)
12/11/13 19:57
hikaku33311@hikaku333/くー
いえいえ~ (*^^*)
孵化余りで貰い手を探していたところでしたのでもらっていただけるだけでもありがたいです!
ではコメントお待ちしていますね!
良い評価(16人)
12/11/13 14:20
mirumo810@mirumo8/みるもん八号機
ありがとうございます!
ではふしぎなアメを2個と交換お願いいたします!
こちらが差し出すのが適当ポケでなんだか申し訳ないです(´;ω;`)

ではこちらの準備が整い次第ここにコメントさせていただきます!よろしくお願いします(_ _)
評価100%(2人)
12/11/13 14:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク