ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求夢6Vイーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ草控えめすいすいタッツー
6V控えめすいすいオムナイト
二匹セット
NN変更可

欲しいモノ

6v図太い夢
願い事遺伝イーブイ

メッセージ

B2です
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/12 01:59

最終更新日時 : 2012/11/12 03:41

スポンサーリンク

コメント(7件)

ka26847@ka2684/kaopi
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
12/11/12 03:32
ka26846@ka2684/kaopi
タッツーとオムナイトは
ssで乱数したものなので
シフター終わり次第すぐ潜りますね!
評価100%(4人)
12/11/12 03:20
strikeiwsp15@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
了解致しました〜

今から潜りますねー
良い評価(44人)
12/11/12 03:16
ka26844@ka2684/kaopi
こちらもでデフォでいいんで
卵は割った状態でお願いします。
了解です!
こちらは10分後には潜れます。
評価100%(4人)
12/11/12 03:14
strikeiwsp13@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
もしよろしければ卵渡しも可能ですが、どうしますか?

めざ草控えめすいすいタッツー
6V控えめすいすいオムナイト
はともにNNデフォで構いません。
良い評価(44人)
12/11/12 03:04
ka26842@ka2684/kaopi
こんばんわー
ぜひお願いします(`・ω・´)
NNは思いつかないので無しで
大丈夫です!
評価100%(4人)
12/11/12 02:49
strikeiwsp11@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
こんばんわー

20分ほどお時間頂ければ出せますよー
NN変更可能です。
良い評価(44人)
12/11/12 02:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク