ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カムラの実

あげるモノ

夢♀タツベイORチラーミィ

欲しいモノ

カムラの実

メッセージ

どなたかお願いします

投稿日時 : 2012/11/12 00:36

最終更新日時 : 2012/11/12 00:44

スポンサーリンク

コメント(13件)

segawakisino15@segawakisino/リカ
交換ありがとうございました!
夢♀チラーミィとキバニア、確認しました。

それと途中間違えてB押してしまいました。
ごめんなさい。本当に申し訳ないです…。

ご縁がありましたら、また交換の方よろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/11/12 22:43
MKW5874220814@MKW58742208/MKW
交換ありがとうございました

朝返信いただいたのに夜まで待たせてしまいごめんなさいね
また機会があれば交換お願いします
良い評価(9人)
12/11/12 22:39
segawakisino13@segawakisino/リカ
潜りますねー
良い評価(10人)
12/11/12 22:32
MKW5874220812@MKW58742208/MKW
了解しました
潜って待ってますね〜
良い評価(9人)
12/11/12 22:32
segawakisino11@segawakisino/リカ
大丈夫ですよー。
オッカのみ了解しましたー。
そちらからは、夢♀キバニアいただけますか?
良い評価(10人)
12/11/12 22:30
MKW5874220810@MKW58742208/MKW
ユーザーページ見たのですが
オッカの実も1ついただけませんか?

プラスで夢♀フカマルかキバニア付けるので
良い評価(9人)
12/11/12 22:26
segawakisino9@segawakisino/リカ
22:30から交換、了解しましたー。

それと、カムラは一個でいいですか?
あまりないとは、思いますが、複数必要ならたくさんあるんで、
幾つでもいいですよー。
良い評価(10人)
12/11/12 22:22
MKW587422088@MKW58742208/MKW
それでは22:30から交換よろしいですか?
良い評価(9人)
12/11/12 22:20
segawakisino7@segawakisino/リカ
こんばんわー。
こちらこそ、返信送れてすみません。
返信可能時間、かいておけばよかったですね(苦笑)

交換のほう、今からでも大丈夫ですよー。
良い評価(10人)
12/11/12 22:08
MKW587422086@MKW58742208/MKW
返信遅れてすみません
本日このトレード板を見ていらっしゃるでしょうか?
今日は24:00くらいまで起きているのでこのコメントを確認次第
返信もらえると嬉しいです
良い評価(9人)
12/11/12 21:58

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク