ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数産個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産個体。別ROMによる自己産と、他人産なので、NN変更不可です。(デフォルト固定)

1]色夢ウリムー意地っ張り♀6v@じわれ、つららばり、つららおとし、LV1
2]脱皮ミニリュウ陽気♂6v@しんそくLV29
4]夢フカマル♀陽気c抜5v@LV17
5]夢♀タツベイ陽気6v@りゅうのまいlv1
6]色強運アブソル♂無邪気6v@メガホーンlv1
7]ヨマワル♂慎重6v@ポケルスlv1
8]夢ミニリュウ意地っ張り♂6v@しんそくlv1

欲しいモノ

高個体ポケモン、育成済みなど。
マイナー希望です(*^^*)
その他相談承りますので気軽にお願いします。

※また、育成済み、高個体ポケモンに関しては、NNつき、または変更可能な個体を希望しますので、ご理解お願いします。

メッセージ

友人産が多いので、できるだけ大切にしていただける方にお譲りしたいです。
レベルがばらばらですが、育てやにいれていただけなので努力値は入っていません。
お断りすることもあるかと思いますが穏やかにお願いします(>_<)

投稿日時 : 2012/11/10 15:21

最終更新日時 : 2012/11/10 18:05

スポンサーリンク

コメント(30件)

ankoa15030@ankoa150/あんこ
了解です!
今日明日とは行かないのですが、必ず調達してご連絡いたしますので、この度は本当にすみませんでした。
良い評価(36人)
12/11/10 17:24
pokemonehara29@pokemonehara/エハラ
調達可能でしたらお願いしたいです。
すぐに個体値を確認せず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あとこれから外出する用があるので21時くらいまで連絡出来ないかと思いますがよろしくお願いします。
良い評価(13人)
12/11/10 17:22
ankoa15028@ankoa150/あんこ
え、本当ですか!?すみません!
交換用の個体はそれで間違いないのですが、
それは完全に詐欺なので、エハラ様次第で
6v個体を調達いたしますが、本当に
よろしいのでしょうか?(~_~;)
良い評価(36人)
12/11/10 17:11
pokemonehara27@pokemonehara/エハラ
先ほどヤドンを交換したエハラですが、ヤドンの個体値を確認したところBCの個体値がVではなかったのですが間違えて別個体を交換したのではないかと思います。
確認お願いしますm(_ _)m
別個体がいないのでしたらこの個体でも結構です(^o^)
良い評価(13人)
12/11/10 17:07
pokemonehara26@pokemonehara/エハラ
こちらこそありがとうございました(^o^)
良い評価(13人)
12/11/10 16:54
ankoa15025@ankoa150/あんこ
エハラ様
個体値確認できました!
大切な個体ありがとうございました!
ずっと大事にさせて頂きます。
ほんとうにありがとうございました(*^^*)
良い評価(36人)
12/11/10 16:53
fragile_kiss24@fragile_kiss/一雫
いえいえ、ご検討いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
良い評価(36人)
12/11/10 16:49
ankoa15023@ankoa150/あんこ
一雫様
すみません、やはり所持済みなので今回は見送らせて頂きます(>_<)
良い評価(36人)
12/11/10 16:47
fragile_kiss22@fragile_kiss/一雫
未育成の個体ですのでメノクラゲですよー。
記述を忘れておりましたが、特性はクリアボディとなっています。
良い評価(36人)
12/11/10 16:45
ankoa15021@ankoa150/あんこ
了解です!
ではよろしくお願いします!
良い評価(36人)
12/11/10 16:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク