ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢コピペロス等出します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AR産
6V無邪気トルネロス
めざパ氷臆病ボルトロス
コピペロスは周回プレイで手に入れたためNN変更不可のデフォルトになります。

のんき6V 夢ポリゴン

集めようキャンペーン
ずぶとい6Vこの指 ゼニガメ
※卵の状態でお渡しします。

PCガブリアス 6V陽気

欲しいモノ

HGSS乱数ポケ
スイクン

未育成PCハッサム

特に欲しいモノが上記になります。
他に気に入るものがあれば交換いたしますので色々提示してみてください。

メッセージ

自分が交換出せるものだけでなく必ず何を希望するか書いてください。
「○○出せます」だけのコメントではその都度を希望するのか確認しないといけません。
そうなるとコメント数が増えるし交渉成立まで時間がかかってしまうため必ず出せるものと希望するものの提示をお願いします。
よろしければ、個体値や育成状態も書いて頂けるとありがたいです。

レートについてはまず、提供者からどの位で考えているか提示して頂きたいです。

気軽にコメントしていただきたいです。

当然ですが改造やコピー品はお断りです。

投稿日時 : 2012/11/10 10:46

最終更新日時 : 2012/11/10 22:24

スポンサーリンク

コメント(8件)

RyuTurugibe8@RyuTurugibe/ツルギベ
今帰宅しました。
お待たせしましたこれから交換交渉の対応して行きたいと思います。
海雄さん、コイルは昆布さんいらっしゃいますか?
良い評価(5人)
12/11/10 21:53
marusukeV7@marusukeV/マルスケ
こちらは問題ないです。
確認ですがあちらに書き込んだ内容でよろしいでしょうか?
あとスイクンの性格を書き忘れていましたが、ずぶといです。
評価なし
12/11/10 19:50
RyuTurugibe6@RyuTurugibe/ツルギベ
すいません、今から外出しますので以降の対応は夜9:00頃からにお願いします。
良い評価(5人)
12/11/10 12:35
RyuTurugibe5@RyuTurugibe/ツルギベ
>海雄さん
色違いのやり方をよく分かってないんで教えて頂きたのですが…
そちらで孵化させる時に色違いにさせる為に初期SEEDが必要ということですか?

SEEDの開示は問題ないので載せますね
1FCD9AC169DB72D4

今から交換できますか?
良い評価(5人)
12/11/10 11:55
kaiyu07174@kaiyu0717/海雄
バンギラスは5VC21、ラッキーは5VA4です。

ゼニガメは卵渡しで色違いにしたいので
初期SEEDを出していただけるなら
こちら2匹出しますよ♪
評価100%(3人)
12/11/10 11:50
RyuTurugibe3@RyuTurugibe/ツルギベ
>海雄さん
コメントありがとうございます。
2、3日前のスレにコメント頂けるとは思っていなかったので対応が遅くなりました、すいません。

こちらの希望としましては腕白バンギラスと臆病ラッキーを希望したいですね。
確認したいのですが個体値はどちらも6Vでしょうか?
それとレートはどのくらいで考えてますか?
良い評価(5人)
12/11/10 11:04
kaiyu07172@kaiyu0717/海雄
あちらに書き込んだ内容でよろしいですか?
評価100%(3人)
12/11/10 10:57
RyuTurugibe1@RyuTurugibe/ツルギベ
>海雄さん
>コイルは昆布さん
すいません、コメントいただいていたこと気づいてませんでしたm(_ _)m

まだ交換して頂けるようでしたらこちらにコメントをお願いいたします。
良い評価(5人)
12/11/10 10:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク