ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)第四世代マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボのレートがわかりません何か希望出してください

欲しいモノ

第四世代でマスターボールが欲しいです

メッセージ

マスボは第四世代でください
こちらから出すのは第5世代のものでお願いします
第4世代のものでもいいですがあまりいいものを持っていません
乱数も第4世代は慣れていないので難しいと思います
第5世代なら孵化乱数できます(色不可)

投稿日時 : 2012/11/09 22:55

最終更新日時 : 2012/11/10 16:01

スポンサーリンク

コメント(15件)

giri5p26@giri5p/ギリ5%
ありがとうございました
評価100%(2人)
12/11/10 15:59
giri5p23@giri5p/ギリ5%
次第4世第お願いします
コードは
2536-3860-1111
です
評価100%(2人)
12/11/10 15:46
giri5p21@giri5p/ギリ5%
まず第5世代でトレード・返却してその後第4世代でマスターボールをお願いします
評価100%(2人)
12/11/10 15:24
giri5p20@giri5p/ギリ5%
はいできます
評価100%(2人)
12/11/10 15:19
giri5p18@giri5p/ギリ5%
お待たせしました 出来ましたよ
評価100%(2人)
12/11/10 12:34
giri5p17@giri5p/ギリ5%
分かりました
孵化したらまたここに連絡します
評価100%(2人)
12/11/10 11:40
giri5p15@giri5p/ギリ5%
NNや卵のままがいいなど希望はありますか?
評価100%(2人)
12/11/10 11:36
giri5p14@giri5p/ギリ5%
では入ったまま待っています
評価100%(2人)
12/11/10 11:26
giri5p11@giri5p/ギリ5%
できますよ
FC登録して潜ります
評価100%(2人)
12/11/10 11:14
giri5p9@giri5p/ギリ5%
おはようございます
メス親・遺伝親両方とも貸してもらえると助かります
今からならいつでも時間取れるのでそちらの都合のいい時間にご連絡ください
気づかなかったらすみません
評価100%(2人)
12/11/10 10:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク