ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀(出)ボックスにいる夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【23:39更新しました@締め切るまで募集中】
ボックスにいて即だしできる夢♀のみになります^^

アイアント@1
ラルトス@4
ディグダ@1
サニーゴ@4
マリル@2
ピィ@4
ザングース@2
ブイゼル@1
バルビート@2
ミニリュウ@2
イルミーゼ@1
タッツー@1
カラナクシ青@1
ロコン@7
ヤミカラス@1
サンド@2
ユキワラシ@1
ニョロモ@4
カラカラ@1
ママンボウ@5
モンジャラ@3
ガーディ@2
チラーミィ@たくさん
ドーブル@3
オタチ@1
エモンガ2
ホエルコ@2
グライガー@1
ムンナ@2
ニドラン♂@2
カゲボウズ@1
ミルタンク@2
チルット@2
モンメン@1
チュリネ@3

欲しいモノ

未所持夢♀ならなんでも大歓迎です、ユーザーページに書いてあるので見ていただけると嬉しいです!

(ニューラ、チョンチー、ゴマゾウ、パチリス、パッチール、シキジカ、は交換予定があります)

メッセージ

未所持夢どうし交換しませんか(^−^)
未所持ならなんでも大歓迎ですのでご提示お願いします!

グレッグル、アブソル、ヒメグマ、レディバ、クマシュン、バニプッチ、ヒトデマン探し中です・・・!

Wi−Fi接続うまくいきますように!

投稿日時 : 2012/11/08 20:49

最終更新日時 : 2012/11/09 22:14

スポンサーリンク

コメント(54件)

xiahpen_pon60@xiahpen_pon/しあ
ありがとうございました^^★
こちらこそ!また交換しましょうね!
良い評価(16人)
12/11/09 22:13
mt_fuji_luke59@mt_fuji_luke/ルーク
こちらも評価入れさせて頂きました!
また機会があれば是非よろしくお願いします(o^^o)
良い評価(55人)
12/11/09 22:08
xiahpen_pon58@xiahpen_pon/しあ
@mt_fuji_luke/ルークさん>交換ありがとうございました!スムーズに交換していただいて嬉しいです。時間もピッタリでしたし、とっても満足です!また是非交換しましょう^^♪
評価のほう入れさせていただきますね!ありがとうございました!
良い評価(16人)
12/11/09 22:06
mt_fuji_luke57@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございましたー!
良い評価(55人)
12/11/09 22:06
mt_fuji_luke56@mt_fuji_luke/ルーク
よろしくお願いしますー!
準備できました!
潜ってお待ちしてますー。
良い評価(55人)
12/11/09 21:59
xiahpen_pon55@xiahpen_pon/しあ
@mt_fuji_luke/ルークさん>こんばんはー^^
今日はよろしくお願いします!
良い評価(16人)
12/11/09 21:52
mt_fuji_luke54@mt_fuji_luke/ルーク
>52
はーい。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
良い評価(55人)
12/11/08 23:43
xiahpen_pon53@xiahpen_pon/しあ


では、一旦おやすみなさい(´∀`)
また明日来ます!
良い評価(16人)
12/11/08 23:41
xiahpen_pon52@xiahpen_pon/しあ
@mt_fuji_luke/ルークさん>はい^^
では、明日の22時ちょっと前にはここにいるようにして忘れず潜りますね!時間前後しても大丈夫ですよ^^では、よろしくお願いします!
良い評価(16人)
12/11/08 23:37
xiahpen_pon51@xiahpen_pon/しあ
@owariken/ロマネスクさん>接続がやっかいでしたね笑
繋がってからはスムーズに交換できてよかったです(^-^)ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします!評価させていただきますね!
良い評価(16人)
12/11/08 23:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク