ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢コピペロス等出します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AR産
6V無邪気トルネロス
めざパ氷臆病ボルトロス 2体
コピペロスは周回プレイで手に入れたためNN変更不可のデフォルトになります。

のんき6V 夢ポリゴン

集めようキャンペーン
ずぶとい6Vこの指 ゼニガメ
※卵の状態でお渡しします。

PCガブリアス 6V陽気

欲しいモノ

HGSS乱数ポケ
スイクン

未育成PCハッサム

特に欲しいモノが上記になります。
他に気に入るものがあれば交換いたしますので色々提示してみてください。

メッセージ

自分が交換出せるものだけでなく必ず何を希望するか書いてください。
「○○出せます」だけのコメントではその都度を希望するのか確認しないといけません。
そうなるとコメント数が増えるし交渉成立まで時間がかかってしまうため必ず出せるものと希望するものの提示をお願いします。
よろしければ、個体値や育成状態も書いて頂けるとありがたいです。

レートについてはまず、提供者からどの位で考えているか提示して頂きたいです。

気軽にコメントしていただきたいです。

当然ですが改造やコピー品はお断りです。

投稿日時 : 2012/11/07 20:59

最終更新日時 : 2012/11/10 10:55

スポンサーリンク

コメント(15件)

marusukeV15@marusukeV/マルスケ
はじめまして。
ARトルネロス希望です。

色A抜き5Vスイクン
NN・ディフォルト
ボール・ダークボール
が出せます。いかがでしょうか?
評価なし
12/11/09 07:41
kaiyu071714@kaiyu0717/海雄
はじめまして♪

こちらは
RSループ産
色違いずぶとい30-9-29-29-31-8
地球投げ、カウンターレジアイス
エメループ産色違いわんぱく
カウンターバンギラス
エメループ産色違いおくびょう
地球投げ、カウンターラッキー
エメループ産色違いようき
ものまねノーガードカイリキー

もちろん、上記全て自己産を出します。

希望は、ずぶとい6Vこの指ゼニガメの卵渡しです。

検討お願いします(>_<)

あと、もしできたら
Twitterでの連絡がありがたいです
評価100%(3人)
12/11/08 18:29
ichieight13@ichieight/かず
ダイレクトメッセージ、コード確認いたしました!
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(53人)
12/11/07 22:41
RyuTurugibe12@RyuTurugibe/ツルギベ
>かずさん
今度は送れたと思います。
何分Twitterをほとんど使ってないので・・・
送り先を指定しないで本文だけ送ろうとしてたみたいです。

至らないところがありましたが交換ありがとうございました。
機会がありましたらまた交換をよろしくお願いいたします。
良い評価(5人)
12/11/07 22:40
ichieight11@ichieight/かず
すいません届いていないようですね。もう一度送っていただいてもよろしいでしょうか?お手数をお掛けします
良い評価(53人)
12/11/07 22:37
RyuTurugibe10@RyuTurugibe/ツルギベ
>かずさん
コード送りましたが届いてますか?
良い評価(5人)
12/11/07 22:36
RyuTurugibe9@RyuTurugibe/ツルギベ
>かずさん
個体値、めざパ確認しました。
交換ありがとうございました。
良い評価(5人)
12/11/07 22:30
ichieight8@ichieight/かず
交換ありがとうございました!バンギラスの個体値確認いたしました。こちらのゴチミル確認お願いします。Twitterの方フォローしておきますので、リフォローとダイレクトメッセージでコード送信おねがいいたしますー
良い評価(53人)
12/11/07 22:29
RyuTurugibe7@RyuTurugibe/ツルギベ
>かずさん
そうですNNは「ひのちゃま」でお願いいたします。

潜って待ってますね。
良い評価(5人)
12/11/07 22:21
ichieight6@ichieight/かず
お疲れ様ですー。大丈夫です!ゴチミルNN希望ありましたらお願いします
良い評価(53人)
12/11/07 22:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク