ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)四世代ポケルス感染ポケモン(出)自己産乱数6Vメタモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●四世代
・自己産乱数6Vメタモン(おだやか)
・あまえる、ねがいごと遺伝イーブイ♂
・あくび遺伝イーブイ♂

●五世代
夢♀
ブイゼル・ヤミラミ

※時間を頂けるなら、四世代の自己産乱数6Vメタモンをポケシフターで五世代に送り、交換可能

欲しいモノ

四世代でのポケルス感染ポケモン

※改造・コピーはお断りします

メッセージ

四世代の孵化乱数のため、四世代でポケルスに感染したポケモンを探しています。

四世代同士でしたら、こちらとそちらの希望のポケモンを交換していただきたいです。

五世代でのポケモン交換を希望される方は、五世代で希望されるポケモンとそちらの適当なポケモンを交換したのち、四世代でこちらの適当なポケモンとそちらのポケルス感染ポケモンと交換していただけるとありがたいです。

ただ、この方法ですと失礼ですが、持ち逃げの可能性もあるため、評価の高い方にお願いしようと思います。

現在表示している友達コードは五世代のコードなので、交換して頂ける方が見つかり次第、お伝えいたします。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/11/07 13:31

最終更新日時 : 2012/11/07 14:23

スポンサーリンク

コメント(15件)

sirene00avis15@sirene00avis/しれね
個体値確認させていただきました。
ありがとうございました!
良い評価(32人)
12/11/07 14:11
yomogi_cake14@yomogi_cake/ヨモギ餅
こちらこそありがとうございました。
ちゃんとポケモンに感染していました!

お手数ですが、メタモンも個体値の確認をお願いいたします
評価100%(1人)
12/11/07 14:10
sirene00avis13@sirene00avis/しれね
交換ありがとうございましたー。
ちゃんとポケルスついておりましたでしょうか?
良い評価(32人)
12/11/07 14:07
yomogi_cake12@yomogi_cake/ヨモギ餅
交換していただきありがとうございます
個体値の確認をお願いいたします。
評価100%(1人)
12/11/07 14:07
yomogi_cake11@yomogi_cake/ヨモギ餅
お待たせして申し訳ございません;;

ただいま潜りました
評価100%(1人)
12/11/07 14:04
sirene00avis10@sirene00avis/しれね
潜りましたが、此方見えていらっしゃいますでしょうか?
良い評価(32人)
12/11/07 14:00
yomogi_cake9@yomogi_cake/ヨモギ餅
今からですね、大丈夫ですよ!
NNの件は失礼いたしました;;
“すらいむ”とNNを変更いたしました
先に潜ってお待ちしております
評価100%(1人)
12/11/07 13:59
yomogi_cake8@yomogi_cake/ヨモギ餅
失礼しました、ひらがなで“すらいむ”ですね;;
評価100%(1人)
12/11/07 13:55
sirene00avis7@sirene00avis/しれね
今からでも大丈夫でしょうか?
ひらがなの方がかわいいので、できれば……
良い評価(32人)
12/11/07 13:54
yomogi_cake6@yomogi_cake/ヨモギ餅
NNは“スライム”ですね、了解いたしました
評価100%(1人)
12/11/07 13:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク