ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数余り 求)遺伝♂

あげるモノ

全て自己産
NN変更可能
ID28022 SID58480
★つきは色違いになってます

〆.ヒメグマ♂★ 意地っ張り物拾い6v
腹太鼓、噛み砕く、捨て身タックル、インファイト

2.キノココ♂★ 陽気ポイヒ6v
種マシンガン、きあパン、ドレパン

〆.ゴビット★ 意地っ張り鉄の拳6v

4.ポリゴン★ 穏やかトレース6v

〆.トゲピー♂★ 臆病天の恵み6v
悪巧み、サイコシフト、オウム返し、自己暗示

6.ポカブ♂★ 欠伸、馬鹿力、がむしゃら、鈍い

〆.サニーゴ♀★ 意地っ張り張り切り6v
諸刃の頭突き

8.コイキング♂★ 意地っ張りすいすい6v

〆ムンナ♀★ 図太いテレパシー6v
手助け、マジコ、バトン、バリアー

〆.アノプス♂★ 陽気すいすい6v
クロスポイズン、嫌な音、叩き落とす

11.ラルトス♀ 穏やかトレース6v
アンコール、道連れ

〆.チラーミィ♀★ 陽気スキリン6v

13.ヒトモシ♂ 臆病貰い火6v
溶ける、熱風

14.ケイコウオ♀ 穏やか呼び水6v
じたばた、高速移動、天使のキッス、甘える

15.ロコン♀ 陽気日照り6v
催眠術、フレドラ、金縛り

欲しいモノ

遺伝技持ち♂です
最低2個以上、陸上グループは4個あると嬉しいです

所持済み遺伝♂は私のページに載ってます

メッセージ

基本的にレートは1:1です
遺伝♂同士の交換でも大丈夫です

宜しくお願いします

投稿日時 : 2012/11/04 23:09

最終更新日時 : 2012/11/05 15:46

スポンサーリンク

コメント(61件)

magio21364@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございました^^
「あいぜん」かっこいい名前をありがとうございます!
個体値大丈夫でした。こちらのものは大丈夫でしたでしょうか?
ニドランに引きつずきこの子も活躍すると思います!
機会がありましたらまたお願いします^^
良い評価(27人)
12/11/06 00:17
magio21363@magio213/はるや@帰宅
分かりました
待機して待ってますね
良い評価(27人)
12/11/06 00:06
navarl_poke62@navarl_poke/かぼちゃ
>はるや@さん
了解しました!
0時10分ごろに潜りますね!
良い評価(161人)
12/11/06 00:04
magio21361@magio213/はるや@帰宅
ひらがなでお願いします^^(鉄っぽいの?)
いろいろ迷惑をおかけして申し訳ございません><
良い評価(27人)
12/11/05 23:58
navarl_poke60@navarl_poke/かぼちゃ
>はるや@さん
お疲れ様です!
NNの方は別に大丈夫なのですが、方向性だけ決めて頂けるとつけやすいです!
ひらがな、カタカナ、和風〜などなど・・
良い評価(161人)
12/11/05 23:55
magio21359@magio213/はるや@帰宅
お返事遅くなりすいません
塾+お風呂で寝かけててまして←死ぬぞw
こちらの準備はできているのでいつでも大丈夫です
NNはかぼちゃさんにつけてもらえないでしょうか?
だめなら考えます^^
良い評価(27人)
12/11/05 23:48
navarl_poke58@navarl_poke/かぼちゃ
>あんこa150さん
いえいえ、お気にせず!
私も仕事後だとご飯食べずに寝て気付いたら朝なんてザラなので(´・ω・`)w
ほんと気にしないでくださいねー!

交換有難う御座いました!
早速バシャさんつくってきますw
良い評価(161人)
12/11/05 23:18
ankoa15057@ankoa150/あんこ
すいません、お待ちいただいた挙句、こちらの回線が不調だったようで…(>_<)
また今度必ずお世話になりますので、その時にお詫び致します…(>_<)
この度は本当に大変なご迷惑をおかけしました( ; ; )寛大な対応に心から感謝しております…!
またよろしくお願いしますorz
良い評価(36人)
12/11/05 23:12
ankoa15056@ankoa150/あんこ
ほんとにすみませんでしたっ( ;  ; )
ほんとにほんとにめっちゃごめんなさいです!!!
多分またお世話なると思うので(かぼちゃ様さえよろしければ…)その時に何か粗品でお詫びさせて頂きたいです(>_<)
今回はほんとに申し訳なかったです!!
今から急いで潜ります!!
良い評価(36人)
12/11/05 22:52
navarl_poke55@navarl_poke/かぼちゃ
>あんこa150さん
おはようございます!(でいいのかな?)
私も疲れてる時はよくやっちゃうので大丈夫です!
こちらは25時までなら大丈夫ですよー
今からでも潜れますがどうしましょう?
良い評価(161人)
12/11/05 22:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク