ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)未所持夢♀いろいろ(出)ボックスの夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持夢♀で、現在すでに孵化させてボックスにいる子達です。
ロコン@8
オタチ@1
ニョロモ@4
チラーミィ@たくさん
タッツー@2
トサキント@2
ラプラス@1
ミニリュウ@3
ラルトス@5
キノココ@1
エモンガ@2
アイアント@1
ラッキー@3
グライガー@2
カゲボウズ@2
マリル@2
モンジャラ@3
ヤミカラス@3
ミルタンク@2
ウリムー@1
ディグダ@2
ピィ@4
ザングース@3
カラカラ@1

欲しいモノ

夢♀のマラカッチ、ナゾノクサ、ガーディ、ポニータ、ガルーラ、ストライク、ネイティ、モココ、ヒマナッツ、エレキッド、ジグザグマ、チュリネ、モンメン、ズバット、ハネッコ、スバメ、デルビル、ユニラン、サンド、ニューラ

持っている方お願いします。
マラカッチとユニランをずっと探していますm(_ _)m

メッセージ

今回はすでに孵化させてボックスにいる子達だけの整理なので、新しく孵化はしません。
少ししかいないですが、もしお互い未所持の夢があればぜひ交換していただきたいです。

ボイスチャットはオフでお願いします^^

投稿日時 : 2012/11/04 20:55

最終更新日時 : 2012/11/04 23:09

スポンサーリンク

コメント(35件)

xiahpen_pon38@xiahpen_pon/しあ
今日交換して頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m
また募集かけますのでその時はよろしくお願いします^^
良い評価(16人)
12/11/04 23:09
xiahpen_pon37@xiahpen_pon/しあ
@5pixsawa1271/咲羽さん>なんかもっと気の利いた道具があればよかったんですけど全くなくて、飴になってしまいました!
とてもスムーズに交換していただけて安心しました^^
うわー嬉しいです><是非声掛けさせてください!
また通信できるとうれしいです、ありがとうございました!
良い評価(16人)
12/11/04 22:09
xiahpen_pon36@xiahpen_pon/しあ
@aru_mikan123/あるミカンさん>気持ちがすごく嬉しいです><!いえいえ、こっちもよく回線がおかしくなるので問題ないですよ!笑 迷惑だなんて本当に、とんでもないです!是非また交換しましょう^^
良い評価(16人)
12/11/04 22:06
5pixsayu1235@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
交換ありがとうございました!
飴ありがとうございます〜^^
不足してたので嬉しいです

解禁済夢特性はたぶんコンプしてるので
何か必要でしたらお声かけください♪

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(123人)
12/11/04 22:04
5pixsayu1234@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
しあさん
こちらも潜りますね^^
良い評価(123人)
12/11/04 22:00
xiahpen_pon33@xiahpen_pon/しあ
@5pixsawa1271/咲羽さん>はじめまして!本当ですか・・嬉しいです!ありがとうございます!では、登録しだい潜らせていただきます^^
良い評価(16人)
12/11/04 21:58
aru_mikan12332@aru_mikan123/あるミカン
ポイマは回線不調のお詫びということにしてくださいなwww
特性も大丈夫ですよ、ありがとうございました!
良い評価(5人)
12/11/04 21:57
aru_mikan12331@aru_mikan123/あるミカン
交換ありがとうございました!またよろしくお願いしますねー。
回線の不調でご迷惑をかけてしまってすみませんでした;
良い評価(5人)
12/11/04 21:56
xiahpen_pon30@xiahpen_pon/しあ
@aru_mikan123/あるミカンさん>交換ありがとうございました。無事つながってよかったです!念の為特性の確認をお願いします^^ポイマまでつけて頂いて・・・びっくりしました!ありがとうございます><!評価しに行かせていただきますね^^
良い評価(16人)
12/11/04 21:56
aru_mikan12329@aru_mikan123/あるミカン
回線が悪いんでしょうか; 一度入りなおしますね。
良い評価(5人)
12/11/04 21:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク