ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BVメタモン!出)HV,AV,CV,SVメタモンいづれか1~2体

あげるモノ

BVメタモンのみ集まらなかったので、募集します!出とかは、タイトルにあるのでよろしくお願いします♪

欲しいモノ

別件で、ピンチのとき系の木の実も欲しいです!

メッセージ

BW2を使用。19:00~22:00位によくいます!よろしくお願いします♪

投稿日時 : 2012/11/03 22:25

スポンサーリンク

コメント(9件)

nexus6199@nexus619/フウ
ジャッジ確認しました、問題なしです!
そちらも間違っていませんでしたか?トレードありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/11/09 00:35
Syeltyisu8@Syeltyisu/☆シェルティス☆【実況者】
一応ジャッジで調べてくださいね♪違った場合お取り替え致しますので
良い評価(5人)
12/11/08 20:14
Syeltyisu7@Syeltyisu/☆シェルティス☆【実況者】
これから潜っておきますね
良い評価(5人)
12/11/08 19:37
nexus6196@nexus619/フウ
了解です!
評価100%(1人)
12/11/08 06:17
Syeltyisu5@Syeltyisu/☆シェルティス☆【実況者】
木の実は出来ればカムラじゃないやつが良いですね。なんかすみません
良い評価(5人)
12/11/07 23:28
nexus6194@nexus619/フウ
コメント遅れてすみません!では8日木曜日の20:00〜20:30までの間でお願いできますか?自宅には無線LANが無いので、近くのショッピングモールでやっているので(笑)木の実のけんですが、カムラの実でよろしいでしょうか?それから、SVのメタモン手に入れたので、HVのみのトレードに変更できますでしょうか?
評価100%(1人)
12/11/06 02:29
Syeltyisu3@Syeltyisu/☆シェルティス☆【実況者】
いつやりますか?
良い評価(5人)
12/11/04 08:22
Syeltyisu2@Syeltyisu/☆シェルティス☆【実況者】
何でも大丈夫です!
良い評価(5人)
12/11/04 08:20
nexus6191@nexus619/フウ
初めまして!HV、SVのメタモンを希望します!こちらからはBVメタモンとなにを出した方がよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
12/11/04 02:15


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク