ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ソーナンス@のんきのおこう (出)色乱数あまりもの

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産の余り物ですが、もらって頂ければ幸いです。1体お選びください。

夢ミニリュウ♀ 陽気 5V (神速遺伝)
夢チラーミィ♀ 陽気 5V 
ダンバル 意地っ張り 6V
テクニストライク♂ 陽気 6V

NNの変更は可です。希望があれば言ってね!

欲しいモノ

ソーナンスとのんきのおこう です。
個体値はどうでもいいですが、性格は図太いが理想です。

育成済みソーナンスでも構いませんw

メッセージ

話し合いはこちらでもTwitterの方でも大丈夫です。
こちらのROMのフレンドコードを登録お願いします→4512-6547-9439

投稿日時 : 2012/11/03 20:49

最終更新日時 : 2012/11/08 02:13

スポンサーリンク

コメント(19件)

ks_gw19@ks_gw/くすがわ
いえいえww、交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
12/11/03 21:46
ramuri_n18@ramuri_n/らむりん
交換成立です。ありがとうございました!
グダっちゃって申し訳ないですーw
良い評価(7人)
12/11/03 21:43
ramuri_n17@ramuri_n/らむりん
すいません、DS変えるとフレコも変わることしりませんでした!
本当に申し訳ないのですが、こちらのフレコでお願いします;
3611 9209 8505
良い評価(7人)
12/11/03 21:36
ks_gw16@ks_gw/くすがわ
潜ってますよ
良い評価(9人)
12/11/03 21:34
ramuri_n15@ramuri_n/らむりん
あれ、潜ってますか?
良い評価(7人)
12/11/03 21:31
ramuri_n14@ramuri_n/らむりん
お待たせしました!準備が出来たので、潜ってこちらから募集します。
お時間いただいて申し訳ないですw
良い評価(7人)
12/11/03 21:22
ks_gw13@ks_gw/くすがわ
はい!
良い評価(9人)
12/11/03 21:18
ramuri_n12@ramuri_n/らむりん
むむ、あまり繋がらないようなので、3DSにしてみます。ですので、申し訳ないのですが、少しお時間をください
良い評価(7人)
12/11/03 21:18
ramuri_n11@ramuri_n/らむりん
少し調子が悪いみたいですね〜
入り直してみます
良い評価(7人)
12/11/03 21:14
ramuri_n10@ramuri_n/らむりん
おkです〜。
では21:10頃に潜り、コチラから募集します!
良い評価(7人)
12/11/03 21:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク