ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化乱数余り※メッセージ読んでね

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて自己産NN変更可です!

加速臆病ヤンヤンマ♀めざ氷@2

頑丈控えめコイルめざ氷

クリアボディいじっぱりダンバル6V 

欲しいモノ

遺伝♂を希望します
レートは1:1なので気軽にどうぞ!

メッセージ

お一人様二匹までとさせて頂きます、NN希望ありましたらどうぞ!

最初のコメントで希望ポケモンと提供出来るポケモンを書いてください!

出せますだけのコメントはスルーさせて頂きますので注意してください、ここ大事です!

フレンドコードはこちら→5372−8479−6572

投稿日時 : 2012/11/01 18:28

最終更新日時 : 2012/11/01 22:55

スポンサーリンク

コメント(49件)

salvia_cosmos57@salvia_cosmos/Sサルビア
蔵様
なかなか返信がないので、今回は閉めさせて貰います、すみません

皆様交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします
良い評価(15人)
12/11/01 22:54
salvia_cosmos56@salvia_cosmos/Sサルビア
蔵様
孵化終わっていますでしょうか?
良い評価(15人)
12/11/01 22:28
salvia_cosmos55@salvia_cosmos/Sサルビア
Nao様
いえいえ、ダンバルは用意しておきますのでまたの機会に!
良い評価(15人)
12/11/01 22:23
salvia_cosmos53@salvia_cosmos/Sサルビア
他の人にやられましたw
GTSだと安定しないので、
また今度にでもよろしいでしょうか?
良い評価(15人)
12/11/01 22:00
salvia_cosmos52@salvia_cosmos/Sサルビア
親名はSサルビアです!
良い評価(15人)
12/11/01 21:47
salvia_cosmos50@salvia_cosmos/Sサルビア
預けました!
良い評価(15人)
12/11/01 21:35
salvia_cosmos48@salvia_cosmos/Sサルビア
ではタツベイをお願い出来ますか?本当にすみません
良い評価(15人)
12/11/01 21:23
salvia_cosmos45@salvia_cosmos/Sサルビア
Nao様
すみません、持っていないポケモンは検索できないので、こちらから受け取ることが出来ないのに今気づきました、
交換されていると大変なのでいったん引き取っていてくれますか? 
良い評価(15人)
12/11/01 20:59
salvia_cosmos43@salvia_cosmos/Sサルビア
30ぐらいまで席を外します、すみません
良い評価(15人)
12/11/01 20:18
salvia_cosmos42@salvia_cosmos/Sサルビア
蔵様
よろしくお願いします!

Nao様
蔵様が終わりましたらやりましょう!
良い評価(15人)
12/11/01 20:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク