ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

呼出)クロスラギアさん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

先ほどのクイズの景品

欲しいモノ

交換可能時間の情報

メッセージ

こちらかどちらかにコメントください。

http://yakkun.com/bbs/trade/n23099

投稿日時 : 2012/10/31 21:26

最終更新日時 : 2012/10/31 22:35

スポンサーリンク

コメント(7件)

taka_2525_nama7@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>クロスラギアさん
おいしくいただきます(^人^)
ではまた機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
12/10/31 22:35
kurosuragia6@kurosuragia/クロスラギア
交換ありがとうございました
月ということでムンナ、飴のお返しということでヨウカンにさせてもらいました
最後わざわざ見せてもらい感謝ですw
良い評価(48人)
12/10/31 22:32
kurosuragia5@kurosuragia/クロスラギア
(`・ω・´)ゞです、お菓子持たせて送らせてもらいます
良い評価(48人)
12/10/31 22:21
taka_2525_nama4@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>クロスラギアさん
何かそこらへんで捕まえたポケにお菓子を持たせてくださいな。
良い評価(59人)
12/10/31 22:15
kurosuragia3@kurosuragia/クロスラギア
自分から出すポケモンは何にすればいいんでしょうか?
良い評価(48人)
12/10/31 21:52
taka_2525_nama2@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>クロスラギアさん
了解です。
良い評価(59人)
12/10/31 21:50
kurosuragia1@kurosuragia/クロスラギア
まさか当たるとは思いませんでしたwww
しかも4文字のがわからなくて適当に調べて一番上にあったのがこの名前というww
22時半から交換可能です
良い評価(48人)
12/10/31 21:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク