ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

終了&発表 世間ではハロウィーンらしいですね。ということで・・・(´・ω・)っふしぎなアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

を持たせた・・・

5V(C不問)陽気テラキオン in ダークボール

をプレゼント!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!

ただでアメをもらえると思った?残念テラキちゃんでした!!(「・ω・)「ガオー

欲しいモノ

クイズの回答

メッセージ

正解者:クロスラギアさん
正解:「ヒナギク」(ハヤテのごとく!より桂雛菊)

参加してくださったかたありがとうございました。

Happy Halloween

投稿日時 : 2012/10/31 19:43

最終更新日時 : 2012/10/31 22:29

スポンサーリンク

コメント(15件)

mozu_pkmn_05921@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
完全にシュタゲだと信じて疑いませんでしたw
ハズレてしまいましたが楽しかったです!

楽しい企画ありがとうございました(^o^)
良い評価(21人)
12/10/31 20:57
taka_2525_nama20@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>参加してくださった皆さんへ
周回をしているのでまた良固体が出ましたら、同じようなクイズで景品にすると思いますので機会があったらまた参加してください。
良い評価(59人)
12/10/31 20:57
taka_2525_nama19@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>クロスラギアさん
都合のよい時間を教えてください。
良い評価(59人)
12/10/31 20:55
taka_2525_nama17@taka_2525_nama/たか@α世界線
正解者は

クロスラギアさん

でした(∇ノノ"☆(∇ノノ"☆(∇ノノ"☆パチパチパチ!
同じ回答がありましたが早かったので。

うちのビリジオンには「ヒナギク」と名づけてあります。(しかも2体ww)

参加してくださった方、本当にありがとうございました。
サムネからSTEINS;GATEを書いてくださった方もいました。
もちろんこの作品も大好きですし、来年公開の映画ももちろんいきますww
良い評価(59人)
12/10/31 20:52
taka_2525_nama16@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>みなさんへ
これをもちまして受け付け終了です。
ではページを編集しますのでご確認ください。
良い評価(59人)
12/10/31 20:47
hideyoshi_cell15@hideyoshi_cell/秀吉
ガッ

ということではじめましてです!
A,シルヴィorシェリル
なんとなく、創聖のアクエリオンとマクロスFが思いついたのでw
良い評価(51人)
12/10/31 20:41
nishikun31513@nishikun315/にしくん
がっ!
こんばんわ
ビリジオンのNNですが
「ネリエル」ですかね、自分はこの名前つけてますw
良い評価(39人)
12/10/31 20:15
iorapoke12@iorapoke/イオラ
ガッ

ビリジオンは性別ないですけどなんか♀というイメージがあるんですよね。
そこで四文字の女性キャラがエウレカぐらいしか思いつかなかったのでエウレカでお願いします(^^)
色違いだったら絶対違うけど・・・w
良い評価(114人)
12/10/31 20:14
asamori_akana11@asamori_akana/サント
がっ!
シュタゲ面白いですよね(´∀`)
と言うわけで
ブラウン
タイター
でお願いします。
評価100%(2人)
12/10/31 20:14
aluberuto8@aluberuto/きっころ
ガッ

ビリジオンちゃんに付けているNNはなんでしょうか?
(カタカナ4文字)
A、ナウシカ、アシタカ
ジブリで攻めます!

アニメなのかな・・
良い評価(7人)
12/10/31 20:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク